フォト
無料ブログはココログ

WAGNER STREET購入方法

2017年3月31日 (金)

WAGNER STREET購入方法

Voice of strings with Aly & Z jazzmen

『WAGNER STREET』
全10曲。オリジナルジャズ。
8曲ボーカルもの、2曲インストです。
Voice of strings 志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
井上有(ボーカル)井上高志(サックス)國友章太郎(ピアノ)
松下一弘(ベース)
東京、横浜で演奏しているVoice of stringsの2人と福岡で活躍する4人の
メンバー構成でオリジナルアルバムを出しました。
とても素晴らしいアルバムになっております。
どういうアルバムかをちょっと。
まずはジャズボーカルといえばスタンダードというイメージがあります。
スタンダードはほんとに素晴らしい曲がたくさんあります。
ですが、今回のアルバムはオリジナルです。
ジャズでボーカルでオリジナル?
ぴんとこないと思います。自分も作ってるときは?のときがありましたが。。
でも今回はまず言葉が先にありました。
そこからメロディ、コード、アレンジという感じで曲を作っていきました。
非常に画期的なんじゃないかと思っております。
言葉は英語です。それが最初にありました。それにどう曲がついていったのか、
想像しながら聴いてみてください。
今回曲のクオリティは保証します。
それを素晴らしい歌声と音楽性をもった井上有さんが歌ってくださってます。
マニアックに楽器の観点から。
ピアノはずば抜けた才能と技術をもった章太郎さんが素晴らしい演奏してくれてます。フレーズも音も最高です。
サックスの井上高志さんはメロディセンス抜群です。
曲に寄り添う思わずコピーしたくなる演奏です。
ベースの松下さんの下を支えてくれる安定感抜群の演奏で曲を支えてくれます。
志賀由美子さんはいわずもがなの素晴らしい音楽性をこのアルバムで発揮して
くれてます。特筆するべきとこはギターの音色!!!
最高!!!!
とこんな感じで聴いて間違いないアルバムです。
ちょっとずつ視聴ができるようになってます!!
気になるかたはぜひ聴いてみてください!
購入はここから!!
これから全国で買えるようにいま動いてます。
ぜひ楽しみにしていてください!
アマゾンで6月12日から買えます!!よろしくお願い致します!
こちらでも
タワーレコードでも
楽天
YAHOO ショッピング
Happinest online
TSUTAYA
バンダレコード
また全国のお近くのCDショップなどでも注文可能です。
JAZZ LIFEって雑誌にレヴューが載っております!
ぜひ参考にしてください!!
あと僕に直接メールしてくれればアルバム買えますので。
銀行振込になります。くわしくはこちらまでメールください!
ぜひよろしくお願い致します。
Z Platzからでも買えます。
Contactから連絡してください。
いま全国でCDを買えるように手配をしております。
もう少し時間がかかりますがアマゾン、タワーレコード、ディスクユニオンなどで
買えるようになります。もう少しお待ちください。
13263804_1017518005006362_151042237
ジャズジャパンに大きく取り上げられてます。
参考にしてください。
ジャズライフにインタヴュー&広告が載っております。
ぜひご覧になってみてください!
よろしくお願い致します。
51qtld1gell_2
深く内面を掘り下げ、その中から厳選に選ばれた歌詞から最初スタートでした。
その言葉たちから音楽が生まれていきました。
言葉のなかにある哲学がどう音楽になっていったのか。
それを感じてください。
でももちろんリラックスして聴ける不思議なアルバムです。
朝も昼も夜もいろんな人の生活に寄り添えるアルバムです。

2016年6月12日 (日)

WAGNER STREET販売になりました

http://zappajazz.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/wagner-street-8.html

詳しくはこちらに書いております。
どうぞよろしくお願い致します。