フォト
無料ブログはココログ

演奏動画 お問い合わせ

2017年6月28日 (水)

演奏動画

https://youtu.be/eUSQ2PJc8lw

梅田恵さんとのデュオでの演奏です。
素晴らしい歌い手さんです。
ぜひご覧ください。

てくてくTV

https://youtu.be/61FeNKU3nCU

先月三軒茶屋にあるウィスパーで演奏がありました。
そのときの模様が映像になっております。
佐藤智子さん(ボーカル)杉山泰史さん(ギター)とのトリオでの演奏です。
ぜひご覧ください。

2017年5月10日 (水)

演奏動画

https://youtu.be/Ai7BvXjQ9Xc

演奏動画です。
梅田恵さんが撮ってくれました。
スタンダードをすごくストレートに歌うとてもいい歌い手さんです。
よかったら見てみてください。

2016年9月 1日 (木)

江畑理恵さんとデュオ

このまえ江畑理恵さんとのライブでした。

動画を撮影してくださったので貼っておきます。
曲は『Gentle Rain』です。
お時間あるときにぜひご覧ください。
14088437_1161433700567057_216970321

2015年7月21日 (火)

My one and only love

https://youtu.be/ly1AEyjuKq0

ボーカルの方とデュオです!!
お時間あるときにでも!!
良い曲だね!!!

2015年7月17日 (金)

LIKE SOMEONE IN LOVE

https://youtu.be/avdFU5aaVVQ

スタンダードのライクサムインラブをソロで演奏してます!!
お時間あるときにでも!!
この曲すごく好きでして!!
途中転調するんですがそこがたまりません!!

2015年7月11日 (土)

The water is wide

https://youtu.be/CzeVWxCnuvw

ソロギターで演奏しました!!
ぜひお時間あるときにでも!!

2015年1月25日 (日)

Good life

http://youtu.be/DHB7dsOQqiY

こちらもどうぞ!!

2015年1月 3日 (土)

Here's that rainy day

http://youtu.be/zpKb_F27g_A

この曲すごく好きでよく演奏してます!!
メロディとコードの絡みがすごく好きなんです!!
年末に特に何も考えず自然に演奏しました!!
よかったらぜひお聴きください!!

2014年7月26日 (土)

Nearness of you

http://youtu.be/M8rlQcFrnkU

Nearness of you!!
ケリーさんほんといいなあ。。
もともと曲が良い曲なんですけど、ケリーさんにほんとよくあってるなあ。
ほんといい歌い手さんです!!
横で弾いててほんと気持ちいいです!!
一緒に歌う感覚でしょうか。
ゆっくりお聴きください!!

より以前の記事一覧