フォト
無料ブログはココログ

気持ち

2015年8月 3日 (月)

関根宣幸5

http://ns-teionnikki.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html

朝からこれをみて大号泣してしまいました。。
いまの自分があるのはいろんな方のおかげですが、中でも関根さんの存在はとても
大きいです!!
仲間であり、先輩であり、大事な家族であるこの最高の男に最大限の希望の光を!!
いろんなことを教えてくれ、いろんなことを話し。。
関根さん、いつもありがとう!!

2015年2月 5日 (木)

またことしも

またこの時期になると雪が。。。。

去年も大雪だったし。。
いやー勘弁してほしいわー。。
きょうはしぇりるで20時〜ソロです!!
よろしくお願い致します!!
Design15

2014年8月24日 (日)

カレー

夏はカレー食べたくなります。。。

なんでだろ。。。
明日食べるかな。。
うどんももちろん継続中です!!!
うどんとたまにカレー!!みたいなね。。

2014年8月20日 (水)

日々

もう8月も中盤を過ぎてますね!!

はやい!!!
練習がんばらないとなあ。。
暑さに負けず!!

2014年8月19日 (火)

ゆっくり

ゆったりする時間ってすごい大事ですね。

練習できるのもうれしいです!!
ゆったりご飯食べたり、練習したりする時間をもっと大切にしよう!!

2014年8月18日 (月)

静かな

割と自分はあまりよくしゃべるタイプではないのですが、別に話すのが嫌いなわけでは全くなく。。

単に人見知りするだけです。
割と慣れると結構話すと思います。
ってどうでもいい話ですが。。。

2014年8月12日 (火)

あきらめない

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p55c42643100cc2d2051846528499f6e8

あきらめないということの説得力ある映像です!!

2014年8月10日 (日)

体調

なんだか気温差が激しくて。。。

体調が悪いです。。。
あつーい日々のなかさむーい冷房がガンガンの部屋もつらいですね。。
今日は気温がいつもよりずいぶん低い!!
みなさまもお気をつけ下さいー!!

2014年8月 5日 (火)

イチロー

http://youtu.be/66IrtQLDBfQ

最近よくイチローを見ております!!
この人、人間離れだなあ。。
もう40代になってるのかあ。
この人がこれからどういうふうに歩いていくのかすごく興味があります。

2014年7月 7日 (月)

うどん

昨日は恵比寿までうどんを食べにいきました( ̄ー ̄)ニヤリ

すごくおいしいうどんでしたよ!!
冷たいぶっかけうどんを頼みました!!
いやーはじめていったお店だったけどよかったなあ。

より以前の記事一覧