フォト
無料ブログはココログ

集い

2017年8月31日 (木)

アルチスタ

21231254_2001571863405522_633905081

アルチスタで池本くんとデュオでした!
スタンダードのみで演奏しました!
池本クン素晴らしい!
楽しかったなあ。
お店響きとてもよく居心地いいです。
次回は12月10日(日曜日)の15時〜です!
ぜひお待ちしております!

2016年11月26日 (土)

練習

ギターの練習してます。

ゆっくり弾いてみて弾けてるとこと弾けてないとこを確認。
ポイントで練習してます。
練習は終わりが無いね。

2016年9月 6日 (火)

本日です。

9月6日(火曜日)
場所 赤坂G’s Bar
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
Nogunogu(サックス)かねだまさこ(ピアノ)日向克典(ベース)
穂積翔太(ギター)
久しぶりにこのメンバーで。
14182114_1085114081580134_239092495

2016年8月28日 (日)

注意しよう

注意しようと思うことがあって、自分がほんとにはいきたいと思ってない

お誘いには今後一切乗らないことにしよう。
行けたら行きますとか言わないこととする。
ちょっとしたことで人間関係がおかしくなっていくこともあるなあ。
今はなにはともあれ音楽を大事にしたいし、これからもいろんなとこで演奏して
いくから気をつけよう。

2016年8月 7日 (日)

WAGNER STREET

http://www.amazon.co.jp/WAGNER-STREET-crossing-STRINGS-JAZZ-MEN/dp/B01G7L2HVU

こちらから買えます。
よろしくお願い致します。

2016年6月24日 (金)

Doug RANEY

https://youtu.be/OB0L3GTxJps

ダグレイニーといえばやっぱりこのアルバムを1番先に思い出します。
ほんとよく聴いたなあ。。

2016年5月17日 (火)

雨の日ですが

雨ですね。。

今日はしぇりるでソロでの演奏です。
20時〜〜です!
セッションもたくさんしますのでぜひ楽器、歌の方ぜひ!!
よろしくお願い致します。

2016年4月22日 (金)

プリンス

プリンスが亡くなったみたいです。。。

まじか。。
まだ57歳なのに。。
ほんとびっくりして言葉がありません。。

2016年3月16日 (水)

6月19日福岡で

6月19日に福岡にあるRoomsでCD発売記念ライブをします!

15時〜と19時〜の2回公演です!
夜はって方はお昼にぜひ!!
とてもいいアルバムになっておりますのでぜひ!!!
どうぞよろしくお願い致します!!

2015年12月22日 (火)

石黒直子さん

ちょっとボーカルセッションに行ってきました。

ってギターでね。
石黒直子さん宇治雅久さん素晴らしかったです。
たくさんの歌の方が来てました!
すげえ。
ありがとうございました!!

より以前の記事一覧