フォト
無料ブログはココログ

映画・テレビ

2016年1月 7日 (木)

レフトビハインド

ニコラスケイジが主演の映画でした。

ストーリーはホラーチックな感じでした。
おもしろいかというとあんまり。。かな。。
あまり救いはない映画でしたね。。

2016年1月 3日 (日)

マネーボール

マネーボールって映画を見ました。

良い映画だったなあ。
ブラットピット年齢重ねてかっこいいです。
困難に直面したときにどういう姿勢でいるかってのはその人の真価が問われるな
と。
映画の中で一瞬ジョーサトリアーニが出て来てびっくり!!
まじか。。

2014年8月 5日 (火)

HERO

HEROどんな感じのストーリーになってるんだろうなあ。。。

気になるなあー。。
といっても見れないので、DVDになったら見ようw

2014年7月28日 (月)

森且行

http://youtu.be/SkHjiTMxQ_Y

いいな。

2014年7月15日 (火)

HERO

ヒーローがあたらしく連ドラでやってるんですね!!

見たかったなあ。。。
どんな感じなのかなあ。。
キャストはどうなってるのかなあ。
いろいろ気になりつつw

2014年4月 2日 (水)

笑っていいとも

笑っていいともが終わったんですね!!!

びっくり!!
テレビ見ないので知らなかった。。。
しかも自分より年上の番組。。。。
すごい!”!

2014年2月10日 (月)

ブラットピット

ブラットピットの新しい映画がDVDで出てたので見ました!!

夜に楽しみに見てたら。。。
ゾンビの映画だった。。。。
ひえ〜〜〜〜〜〜〜みたいな場面が多く。。。
参りました。。。
ウィルスミスも前に同じような映画に出てたけど、よく似た話でした。
ブラットピットがこういう映画にでるのは意外!!
あいかわらずかっこよかった!!!
でも映画見るには夜はまずかったかな。。。

2013年9月 3日 (火)

ビーチボーイズ

また暑い日々が。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうときはやっぱりビーチボーイズでも見るのが1番( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年8月15日 (木)

引き続き

ビーチボーイズにはまっております( ̄ー ̄)ニヤリ

夏いいなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
とかおもったりなんかしたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね。。。。
自分の人間性から言うと、主人公2人の人間性とはかけ離れすぎ!!!
どうがんばっても、自分は自分。

2013年6月11日 (火)

ビーチボーイズ

http://youtu.be/vU7ZX3gZhws

ビーチボーイズ!!といってもバンドではありません!!
昔やってたテレビドラマ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうど中学3年くらいかなあ。。。。
すごい好きなドラマで。。。。
この曲も好きでした( ̄ー ̄)ニヤリ
リッチーサンボラ(ボンジョビのギタリスト)がゲストで入ってます!
コーラスがメインのボーカルより5000倍くらいうまい。。。
まあそれはいいか。。。
いまからの季節におすすめのドラマです!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひ!!