フォト
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年3月16日 (木)

落ち気味

演奏は続けててありがたいなって思って日々過ごしてますが、そもそも

ここ最近気持ちが落ち気味。。
がんばって生きなきゃって思えば思うほど気持ちが落ちていく。。

2017年3月13日 (月)

3ヶ月

3ヶ月くらいたったけどまだ全然気持ちが安定しないな。。

2017年3月 7日 (火)

時間

時間が経てばつらいことも薄まっていくのかなあ。。

毎日毎日それと向き合わないといけないから逃げ出したい。

2017年3月 3日 (金)

むなしい

2月も終わり、すでに3月。

日々やれることをやり、できることをして、演奏をして。
でもなにやっててもなんでこんなにむなしいのか。
一生懸命生きなきゃって思えば思うほど孤独が深くなっていくような感じがする。
毎日のように演奏できてとても幸せだと思う。
でもなんでこんなに大きな穴が空いてるんだろ。

2017年1月 3日 (火)

お正月

お正月いかがおすごしでしょうか?

結構いそがしくしております。
今年はもう明日から仕事初めだったりするんですね。
明日はブルースエットで19時〜セッションです。
ぜひご参加ください。

2016年11月30日 (水)

ASKA

ASKA逮捕されてる。。。

ほんとに立ち直るって難しいんだな。。
いい曲たくさん書いてきたのになあ。。

2016年11月24日 (木)

寒い

いやいやおかしいぐらい寒い!!!

風邪引くよこんな寒いと//
今日はおやまのすぎのこで高木さんとデュオです。
19時30分〜
お待ちしております。

2016年11月22日 (火)

いまさらですが

いまさらですが髪を切っております。

このまえひさしぶりに会った方がしばらく気づかなかったので。。。
短いのはいいね。
15134345_1137063513081563_199508534
こんな感じになっております。
写真は杉山泰史さんとデュオで演奏してるとこ。
杉山さんとても素晴らしいです。
いろいろお話できるのもうれしいですね。
演奏はとても楽しかったです。

もう冬

もう秋も終わって冬になってきてますね。

寒いの結構こたえるんです。
今日は奥沢で20時〜です。
詳細はスケジュールで!
お待ちしております。

2016年8月 3日 (水)

蒸し暑い

梅雨あけたけど、不安定なお天気ですね。。

しかし夏はこの蒸し暑さが。。。
この蒸し暑さがなければなあ。。

より以前の記事一覧