フォト
無料ブログはココログ

心と体

2013年11月25日 (月)

乾燥

最近ずっと乾燥してますよね。。

のどがやられてですね。。。
声が変だなーって日が続いてます。。
なんとかごまかしごまかしで日々過ごしてます。
みなさまもお気をつけ下さい!!!

2013年8月16日 (金)

きあい

気合いをいれるために『とりゃーーーー』と( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年8月12日 (月)

暑い

夏とはいっても暑すぎる!!!

アンプを持っていった日には。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
夏バテだけど、がんばっていこうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
体調に気をつけよう!!!

2013年8月 7日 (水)

暑い

暑い!!!!

今日から暑くなるらしい。。。
湿気がひどいからなあ最近。。。

2013年8月 4日 (日)

悪い癖

自分の悪い癖をはやく直さないと。。。

優しさなんかじゃないんだきっと。
自分のことしか考えてないだけなんだ。
余裕もなく、時間は過ぎていく。
誰も悪くなんかないし、自分が直すべきとこなんだ。
自分のこれからは自分でしか開けない。
分かったことだけど、もう1回自分に釘を刺しておく。