フォト
無料ブログはココログ

« WAGNER STREET | トップページ | オルガントリオ »

2016年9月21日 (水)

相手は思うようにはならない

自分の昔から悪いところです。

たいしたことでもないとあとでは思うことでも1つのことに意識がフォーカス
しすぎてそこから負のほうへ気持ちがいってしまうことです。
これ無駄な喧嘩や争いを引き起こします。
だからいままで何度も同じことを繰り返してきました。
たぶん自分の幼さです。
もうこれから同じ過ちを繰り返していくのはほんとにいやになったので克服
します。
自分が期待したようにならないと不機嫌になったり、落ち込んできたり。。
自分が相手を操ることはできないわけだし、無意味なことだと。
そういう気分のときに自分の方を変えればいいんだと。
まずなんでそんな気持ちになってるのか、1回自分を引いてみることをしよう。
無駄なことで大切な人を失ったりすることもあるんだとこれまでの自分の
人生で味わいました。
あとで後悔する自分。。
後の祭りです。
もうこういう自分からは完全に卒業することにします。

« WAGNER STREET | トップページ | オルガントリオ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/67589909

この記事へのトラックバック一覧です: 相手は思うようにはならない:

« WAGNER STREET | トップページ | オルガントリオ »