フォト
無料ブログはココログ

« よしたろうくんとのデュオ | トップページ | 本日です。 »

2016年8月16日 (火)

11月11日から

11月11日から13日までVoice of stringsで松山にツアーにいきます!

演奏で行くのは僕は初めてなので楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。
2010年くらいには演奏なんか全然できるレベルではなかったので6年たって
すこしづつでも前に進んできたなあって思います。
ギターだけに関わらずジャズやほかの音楽やってて深い落とし穴にはまってる
方って結構いるんじゃないかあって思います。
なんで自分こんなに出来ないんだろう。。みたいな。。
まず練習あってこそなのですがライブをやる目標を先に作るのが1番いいんじゃないかなあって思います。

« よしたろうくんとのデュオ | トップページ | 本日です。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/67026882

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日から:

« よしたろうくんとのデュオ | トップページ | 本日です。 »