フォト
無料ブログはココログ

« あしたは | トップページ | セッションで意識してみること »

2016年7月16日 (土)

セッションに参加すること

ジャズを練習していくと必ず目の前にぶちあたるのがセッションです。

はじめてのセッションだとなんだか不安になりますよね。
他の人にどう思われるかとか。
人と演奏できるかとか。
これは家で一人で練習しているとして、いきなりセッションでうまくいくかっていうと大変はうまくいかないです。
で、へこんだりします。
でもこれはある意味しょうがないことなんで落ち込む必要はないと思います。
うまくいかなかったとこをまた練習してまたセッションにいけばいいと思います。
まずは人と演奏できることがかなり重要になるので勇気をだしてセッションに
いきましょう!

« あしたは | トップページ | セッションで意識してみること »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/66527757

この記事へのトラックバック一覧です: セッションに参加すること:

« あしたは | トップページ | セッションで意識してみること »