フォト
無料ブログはココログ

« ソロでの演奏でした。、 | トップページ | すごいジャズには理由がある »

2016年5月19日 (木)

ソロでの演奏でした。

おとといはしぇりるで久しぶりにソロでの演奏でした。

お天気がわるかったので人来るかなとおもってましたが。。
お越しいただきましたお客様方ありがとうございました!
温かいかたばかりでほんとありがたいです!
ソロでの演奏もほんと楽しいなあと改めて思いました。
もちろんハードルは高いんですが。。。
でもなにより自分の音と自分自身と向き合えるのがとてもいい時間です。
いろいろな気持ちだったり日々のことだったり音はほんとそのままでるんだなあ
と。
ありがとうございました!

« ソロでの演奏でした。、 | トップページ | すごいジャズには理由がある »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/65565041

この記事へのトラックバック一覧です: ソロでの演奏でした。:

« ソロでの演奏でした。、 | トップページ | すごいジャズには理由がある »