フォト
無料ブログはココログ

« ソロでの演奏でした。 | トップページ | 本日! »

2016年5月21日 (土)

すごいジャズには理由がある

『すごいジャズには理由がある』て本を読みました。

ふーんとかなるほどーって思うとこもあったなあ。
でも結局音楽の捉え方は人によって全然違ってくるから、正解ってないなあと。
チャーリーパーカーってジャズやってる以上かならず通る人だと思います。
楽器はなんであれ。
久しぶりに聴いてみました。
やはり圧倒的にすごいなあ。。
でも最初は良さすら全然分からなかったんです。。
慣れるまでに時間がかかりました。
鬼気迫る感じが最初聴いててつらかったのもあります。
ギターで弾くには難し過ぎたしね。。
久しぶりに聴いてみて思ったのはやはりこの人は突き抜けてすごいこと。

« ソロでの演奏でした。 | トップページ | 本日! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/65599479

この記事へのトラックバック一覧です: すごいジャズには理由がある:

« ソロでの演奏でした。 | トップページ | 本日! »