フォト
無料ブログはココログ

« 本日は | トップページ | ほんじつ »

2016年3月10日 (木)

ザックワイルド

今月ザックが表紙だったのでヤングギターを買ってみました。

最近はあまり聴かないけど、昔すごく好きでよく聴いてました。
アコースティックなアルバムを出すみたいですね!
久しぶりに見て驚いたこと!
ギブソン使ってない。!
これはほんと驚きました。
ザックと言えばギブソンのレスポールというイメージがあったので。
自身のブランド立ち上げたんだなあ。
いろんなシェイプのギターも使ってるんだなあ。。
昔はレスポールしか使ってなかったような気がします。
結構びっくりでした。
1番ショックといっていいのか。。ことはギターのトーンが昔とかなり変わってる
こと。。
ザックの音ってすごくいいというか、クリアな音で昔好きだった訳です。
なんかDVDではすごくこもってるというか。。
あまりいい音には思えなかったなあ。。
ギターが変わったからかなあ。。アンプかなあ。。。
エフェクティブな音なんです。。
デビューしたときからとてつもなくギターうまくってある意味最初から完成
されてたところはあって、いまももちろんとてつもなく達人であることは間違いないです。
でもこんなに速弾きしかしなかったかなあ。。
久しぶりに見るからか結構びっくりしたことも多かったなあ。

« 本日は | トップページ | ほんじつ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/64379293

この記事へのトラックバック一覧です: ザックワイルド:

« 本日は | トップページ | ほんじつ »