フォト
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

2月スケジュール

寒い日々ですね!!

今月もがんばっていきます!!
===============================
2月2日(火曜日)
場所 キングスバーVignette
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
かねだまさこ(ピアノ)穂積翔太(ギター)
飛び入りもできますよ!
=============================
2月4日(木曜日)
場所 フォレスト コーヒー
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
瀬口寛美(ボーカル)志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
元住吉にある雰囲気いいお店です!!
素晴らしい瀬口さんとボイストの絡みを!!
===============================
2月7日(日曜日)
場所 バーしぇりる
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
梶孝拓(ベース)中村正博(ピアノ)穂積翔太(ギター)
お昼の演奏です!!
セッションもありますよ!!
===============================
2月10日(水曜日)
場所 フォンタナ
時間 19時30分〜
チャージ 2100円
島圭二(トランペット)穂積翔太(ギター)
初出演のお店です!!
素晴らしい島さんとデュオで!!
武蔵境にあるお店です!!
===============================
2月19日(金曜日)
場所 PACO
時間 19時30分〜
チャージ 1600円
大野圭子(ボーカル&フリューゲル)穂積翔太(ギター)
初出演のお店です!!
大野さんとデュオで!!
料理おいしいですよ!!
================================
2月24日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)かねだまさこ(ピアノ)
お昼の演奏です!!
=============================
2月24日(水曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)大野圭子(ボーカル&フリューゲル)
おいしい料理たべつつ!!
================================
2月26日(金曜日)
場所 ゆうき亭
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
瀬口寛美(ボーカル)吉川大介(ベース)穂積翔太(ギター)
元住吉にあるお店です!!
この組み合わせは初めてです!
ぜひ!!
==============================
2月27日(土曜日)
場所 バーしぇりる
時間 20時〜
チャージ 2000円
Voice of strings
穂積翔太(ギター)志賀由美子(ギター)
おすすめライブです!!!!!!
ボイスト独自の音楽です!!
とてもいいお店なのでぜひゆっくり聴いていってください!!
================================
2月28日(日曜日)
場所 バーしぇりる
時間 14時〜
チャージ 1600円(ワンドリンク付き)
穂積翔太(ギター)
セッションです!
歌の方も楽器の方もぜひ!!
=================================
今月もがんばっていきます!!
待っとるばい!!!

2016年2月22日 (月)

レコーディング集合写真

P1010117

とてもいいアルバムです!!
緊張感あるレコーディングでしたが笑いもあっていい時間でした!
って言えるのもいいCDができるからなんだけどね。
いまいちな完成度だったらどうしょうとか不安半端なかったけど。
自分の中にあるものはすべて注ぎこみました!!
音楽としてこれからさきずっと残っていくものを作れたと思います。
ぜひお買い上げください!!
5月頃の発売となります!!

2016年2月21日 (日)

おすすめライブ

2月27日(土曜日)
場所 バーしぇりる
時間 20時〜
チャージ 2000円
Voice of strings
穂積翔太(ギター)志賀由美子(ギター)
おすすめライブです!!!!!!
ボイスト独自の音楽です!!
とてもいいお店なのでぜひゆっくり聴いていってください!!

2016年2月19日 (金)

PACO

2月19日(金曜日)
場所 PACO
時間 19時30分〜
チャージ 1600円
大野圭子(ボーカル&フリューゲル)穂積翔太(ギター)
初出演のお店です!!
大野さんとデュオで!!
料理おいしいですよ!!

2016年2月18日 (木)

Z platz

http://zplatz.jp/

ぜひいいね!をよろしくお願い致します!!

レコーディング

レコーディングをしてきました!
プレッシャー半端なくて参りましたが。。。
無事終わりました!
5月頃の発売になります!!
全曲オリジナルで歌8曲インスト2曲の10曲入りになります!
作る過程もそれはそれは大変でしたがレコーディングの過程も大変。。
でもメンバーの方々をはじめ関わってくれたすべての方がほんとに素晴らしくてほんとにいいものができました!
大変ななか笑いもありのレコーディングでほんとつくづく良いメンバーに
感謝です。ありがとうございました!
全曲自信作です!!
いままでの自分がもってるものはすべて出しました!
少しでも多くの方々に聴いていただきたいのでアルバムがでましたら
どうぞよろしくお願い致します!!
レコーディングで大変お世話になりました柳さんありがとうございました!
ボーカル 井上有
ギター Voice of strings  
    志賀由美子 穂積翔太
ピアノ 國友章太郎
ベース 松下一弘
サックス 井上高志
最高のメンバーです!!
詩も曲も歌もアレンジも演奏もすべて最高です!!
ぜひよろしくお願い致します!!

12694509_1011912325543032_649212458 12715641_761792923956713_2438001755

2016年2月11日 (木)

この前

このまえおやまのすぎのこで高木さんと演奏してるときに関根さんが遊びにきて

くれました!!
雨で足下悪い中なのに。
もうこの2人とも長い付き合いですね!!
なんか良い意味で気を使わなくていい人たち!
こういう人ってなかなかいないから大事にしないとね!!
2016012921010002

2016年2月 5日 (金)

2月10日

2月10日(水曜日)
場所 フォンタナ
時間 19時30分〜
チャージ 2100円
島圭二(トランペット)穂積翔太(ギター)
初出演のお店です!!
素晴らしい島さんとデュオで!!
武蔵境にあるお店です!!D09f39a5

2016年2月 3日 (水)

最高の

https://youtu.be/wSQwj3s8Y4s

最高のプレイヤーですね!!
美しいトーンにブルースを基盤にした現代的な演奏。
いいなあ

2016年2月 2日 (火)

2月かあ

もう2月ですね!

いろいろ練習しようと思いながらさらさら日々過ぎていくなあ。。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »