フォト
無料ブログはココログ

« 人と演奏することでわかること | トップページ | ケリーさんライブ »

2015年12月13日 (日)

音色

いまジャズっていっても使うギター自体はほとんどどのギターでもできると

思います。ソリッドギターでジャズやってるのも普通だしね。
個人的にはフルアコが好きなのでずっと使ってます。
ギターはどれで演奏しても良いんだと思います。
普段アンプを使わず練習してる場合、やっぱりアンプをつかって練習するのは
大事だと思います。
音色ってたぶん1番重要な要素だと思います。
うまく弾いてても音色が悪かったらあまりいい演奏にはならないと思います。
アンプ通してはじめてわかることも多いので。

« 人と演奏することでわかること | トップページ | ケリーさんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/62945465

この記事へのトラックバック一覧です: 音色:

« 人と演奏することでわかること | トップページ | ケリーさんライブ »