フォト
無料ブログはココログ

« こちらにも | トップページ | 写真 »

2015年12月 2日 (水)

井上有さんとボイスト

もう1ヶ月くらい前になりますが。。。

しぇりるで有さんとボイストで演奏がありました!!
井上有さんは福岡在住のボーカリストであるプロジェクトで知り合いました!
そのプロジェクトは来年に日の目を見ることになると思うので、あまり詳しくは
書きませんが。
11月に一緒に演奏する段階でお会いするのは2回目だったかな。
でもその2ヶ月くらい前から3人でメールなどで連絡を取り合っていたので
すぐ仲良くなって当日の演奏もすごく楽しかったですね!
スタンダード中心に演奏した訳ですが、自由でとてもいい感じでした。
有さんしぇりるすごく気に入ってくれてほんとよかったなあ。
また3人でこちらでも福岡でも演奏したいなと思っております!!
12191502_948281281916274_2694508771

« こちらにも | トップページ | 写真 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/62777545

この記事へのトラックバック一覧です: 井上有さんとボイスト:

« こちらにも | トップページ | 写真 »