フォト
無料ブログはココログ

« ここ最近 | トップページ | 本日は »

2015年12月 9日 (水)

志賀由美子ギター教室の集い後記

この前もう6回目みたいですが、志賀由美子ギター教室の集いがありました。

いわゆる発表会ですが、今回も司会をしてきました。
いやいや毎回緊張するんですよ。。。
もともと話すのが苦手でもありまして。。。
といってもしょうがないので今回も司会でがんばってきました。
いや特に特別なことは何もしてないですが、毎回緊張するんだよなあ。。
志賀門下生の方々の演奏みなさんよかったです!!
みんなうまくなって確実に良くなってるんですよ!
これってやっぱりすごいことだなと。
初めましてのかたもいてたのしい時間でしたよ!!
司会もしつつ伴奏もしつつ地味に忙しかった。
ありがとうございました!!
12339625_431835613693158_91404565_2

« ここ最近 | トップページ | 本日は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/62883584

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀由美子ギター教室の集い後記:

« ここ最近 | トップページ | 本日は »