フォト
無料ブログはココログ

« ダイハード | トップページ | 昨日は鵜の木 »

2015年12月23日 (水)

シールド

ここ4年ぐらいずっとモンスターケーブルを使って来たのですが、ちょっと変えてみようかなと思っていろいろ試してます。

ケーブルもたくさんありますね。。
高いのもあってシールドは買って試すしかないから出費がw
でも音って結構違いがあるんですよ。
モンスターケーブルもよかったと思ってますが、基本的にアンプとギターのみなのでできるだけ良い音で演奏したいなと思っております。
やっぱり音って重要ですよ。
音がよくないと変に音数多くなったりして。
良い音って定義は人それぞれだから明確にはできませんが、自分が弾いてて
気持ちいい音で演奏したいなと思っております。

« ダイハード | トップページ | 昨日は鵜の木 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/63109512

この記事へのトラックバック一覧です: シールド:

« ダイハード | トップページ | 昨日は鵜の木 »