フォト
無料ブログはココログ

« 本日です!! | トップページ | いろんな曲 »

2015年8月 5日 (水)

関根宣幸6

関根さんに最初にあったのはたぶん2012年くらいですね。

知り合いのギターの方のライブ見に行ったらベースが関根さんだったっていう。
そのときのピアノが田中愛子さんだからおもしろいもんです。縁って。
むこうも怖いとおもったみただけど。こっちも関根さん最初みたときは怖そうと笑
で演奏しだしたのは2012年の終わりくらいかなあ。
数々の演奏に一緒にやらせてもらいました!!
うまくいかないことの連続だったけど、ずっとつきあってくれたのはほんと
ありがたいことです。
基本はデュオ!!
2人でいろんなことに挑戦してね。。
いまから思えばどれもほんとに楽しかったし、自分の糧になることばっかだったなあ。
この積み重ねがいまの自分の基礎になってます。
ありがとう関根さん!!

« 本日です!! | トップページ | いろんな曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/61033962

この記事へのトラックバック一覧です: 関根宣幸6:

« 本日です!! | トップページ | いろんな曲 »