フォト
無料ブログはココログ

« 人と演奏することでわかること | トップページ | 昨日の様子 »

2015年8月16日 (日)

昨日そして本日

昨日はソロ&セッションお越しいただきましたお客様方ありがとうございました!!

たくさんの方にお越しいただき楽しく演奏終わりました!
昨日は土屋秀樹さん(ツッチーさん)が演奏後フラッと遊びに来てくれてデュオを
1曲だけですが演奏できてうれしかったなあ。
まだ自分が演奏活動してないときに1度偶然お会いしたことがあったのですが
ちゃんと話したのは昨日が初めてだったかもなあ。。
ありがとうございました!!
楽しい時間でした!!
で、本日も14時〜しぇりるでチアキさんとデュオで演奏があります!!
セッションもあるので歌の方も楽器の方もぜひお参加ください!!
なにげに3日連続でしぇりるにいきますw
暑い日々ですが今日もがんばります!!

« 人と演奏することでわかること | トップページ | 昨日の様子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/61193589

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日そして本日:

« 人と演奏することでわかること | トップページ | 昨日の様子 »