フォト
無料ブログはココログ

« うまくなるためには | トップページ | 8月15日 »

2015年8月14日 (金)

8月12日ソロ

8月12日の昼間はライフでソロでした!!

お越しいただきましたお客様方ありがとうございました! 
びっくりしたのがヤマシタさんって志賀さんの生徒さんの方が来てくれた!!
うれしかったなあ。
ありがとうございました!!
飛び入りもしてくれました!!
3曲くらい!!
うれしかったなあ。。
ありがとうございました!!めちゃうまくなっててびっくり!!!
いま注目のギタリストですよ!!
あとサックスのナカジマカオリさんが来てくださいました!!
最近知り合ったかたです!!
都内でいろんなライブされてるかたです!!
いろいろ話できて楽しかったです!!ありがとうございました!!
セットリスト
ソロ 
1 IF I COULD(オリジナル)
2 Bye Bye Blackbird
3 Old Folks
4 Love Letters
ここまでソロで!!
あとはセッションでした!!
All Of Me(ナカジマカオリさん)
Beautiful Love(ナカジマカオリさん)
Fly me to the moon(ヤマシタさん)
ソダンソサンバ(ヤマシタさん)
My one and only love(ナカジマさん)
サテンドール(ヤマシタさん、ナカジマカオリさん)
こんな感じでした!!
ありがとうございました!!
11831784_1002475843123977_437766912

« うまくなるためには | トップページ | 8月15日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/61169388

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日ソロ:

« うまくなるためには | トップページ | 8月15日 »