フォト
無料ブログはココログ

« 1つ思うこと | トップページ | 限定することとゆっくり弾くこと »

2015年5月18日 (月)

ほんごさとこさん 須古典明さん

ちょっと前にほんごさんと須古さんのライブを見に行ってきました!!

ほんごさんは3年くらい前に志賀さん深田さんと演奏してたのを1度見ました!!
それ以来だったのでずいぶん久しぶりに歌声を聴かせていただきました!!
いやー素晴らしかったなあ。。
うまいのなんか当たり前だけど、グッとくるものがあるんです!!
また須古さんのギターがめちゃいいんですよ!!
お会いしたのはわりと最近なんですがほんとに尊敬しております!!
最高の音楽家です!!
志賀さんも見に来てたので帰りは須古さん志賀さんと3人で途中まで帰りました!!
あまりにも楽しかったのか3人ともかなりの酔っぱらいw
こんなとこがまた大好きなお2人です!!
いやーありがとうございました!!
11221006_861515490592854_221046923_

« 1つ思うこと | トップページ | 限定することとゆっくり弾くこと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/60047228

この記事へのトラックバック一覧です: ほんごさとこさん 須古典明さん:

« 1つ思うこと | トップページ | 限定することとゆっくり弾くこと »