フォト
無料ブログはココログ

« もう1枚 | トップページ | 苦戦 »

2015年5月29日 (金)

はやく上達する

練習してるっていうことはうまくなりたいからですが、このうまくなるっていうのを

はやくすることがあります!!
それは人と演奏することです!!”
自分も昔はそうだったのですが、うまくなってから人と演奏しようと。。
でもこのうまくなってからってのがくせ者です。。
このうまくなるってなかなか1人で練習してるとなかなか難しいです!!
人と演奏するのって最初めちゃこわいですよね。。
失敗したらどうしようとかどんな感じで一緒に演奏する人に伝えればいいか
わからないとか。。
まあ色々心配要素って次から次にでてくるんですよ。。
でもですね!!
失敗していいと思います!!
いやというか最初は必ず失敗します。
でもこれがうまくなるためには必要です!!
いろいろ不安はあると思いますが勇気出していきましょう!!

« もう1枚 | トップページ | 苦戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/60172519

この記事へのトラックバック一覧です: はやく上達する:

« もう1枚 | トップページ | 苦戦 »