フォト
無料ブログはココログ

« 森昭夫さん初ライブ | トップページ | Sir Duke »

2015年5月26日 (火)

1回1回を

レッスンにしろ自分の練習にしても1回で完全に理解できて、すぐに使えて

ってことは残念ながらないです。
何回か繰り返してるうちに少しずつ分かって来たり、できるようになってきたり。
でその貯金がたまって急にグーンと成長したりします。
その繰り返しです。
急にうまい話が転がっていないのと同じでやはり時間をかけないとできないことが
あります。
レッスンでも1回1回できるだけわかりやすく、熱意をもってやってます!!
どうやったらうまく教えることができるか伝えることができるか毎回勉強に
なっております。
1人1人全然違うしね。
ジャズやりたいけど何からやっていいか分からない方は意外に多いんだな
と思います。自分もそうだったわけですしね。。
時間は絶対かかりますがその過程を楽しみながら一緒にがんばりましょう!!

« 森昭夫さん初ライブ | トップページ | Sir Duke »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/60135547

この記事へのトラックバック一覧です: 1回1回を:

« 森昭夫さん初ライブ | トップページ | Sir Duke »