フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

3月スケジュール

寒い2月も終わりはやいものでもう3月ですね。

今月もがんばっていきます!!
=============================
2月28日(土曜日)
場所 バーしぇりる
時間 19時〜
チャージ 1500円+オーダー
『つじみん』
辻京也(ピアノ)穂積翔太(ギター)
2回目のライブです!!”
ぜひお越し下さいませ!!
===========================
3月1日(日曜日)
場所 Orange Blue
時間 15時〜
チャージ なし
瀬口寛美(ボーカル)穂積翔太(ギター)
音楽を聴く会のなかで2曲くらい演奏するミニライブです。
元住吉にあるお店です!!
今月からライブスタートです。
==================================
3月1日(日曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)田宮美咲(ベース)
最近演奏を重ねてきてる田宮さんとデュオです。
おいしい料理食べながらぜひ!!
===============================
3月7日(土曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円(ワンドリンク付き)
清水方代(ボーカル)穂積翔太(ギター)
久しぶりの共演です!!
ぜひお越し下さいませ!!
===============================
3月8日(日曜日)
場所 ココバル
時間 1部 14時〜
   2部 16時〜
チャージ 2300円(ワンドリンク付き)
飯塚知子(ボーカル)
Voice of strings
志賀由美子(ボーカル)穂積翔太(ギター)
飯塚さんと初めての共演です!!
いい歌い手さんです!!
楽しみなライブです!!
ぜひぜひお越し下さいませ!!
=================================
3月9日(月曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
ケリー(ボーカル)田宮美咲(ベース)
Voice of strings
志賀由美子(ボーカル)穂積翔太(ギター)
今回変則的なライブです””
オリジナルをやります!!
ぜひおこしください!!
================================
3月10日(火曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
新津吉太郎(ボーカル)穂積翔太(ギター)
先月に引き続き吉太郎くんとデュオです!!
応援よろしくお願いします!!
================================
3月11日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)
お昼の演奏です!!
お気軽に!!
===============================
3月12日(木曜日)
場所 Orange Blue
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
瀬口寛美(ボーカル)穂積翔太(ギター)
瀬口さんとデュオです!!
居心地いい空間ですよ!!
ぜひ!!
===================================
3月13日(金曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円(ワンドリンク付き)
熊倉由美(ボーカル)穂積翔太(ギター)
熊倉さんとデュオです!!
ぜひ!!
=================================
3月18日(水曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)
ソロでの演奏です!!
オリジナル、スタンダード、ボサノバなどを演奏します!!
================================
3月20日(金曜日)
場所 Whisper
時間 19時30分〜
チャージ 2500円
大野圭子(ボーカル、フリューゲル)
Voice of strings
志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
久しぶりのウィスパーです!!
大野さんとは初共演です!!
良い演奏になると思いますのでぜひお越し下さいませ!!
=================================
3月22日(日曜日)
場所 バーしぇりる
時間 14時〜
チャージ 1600円(ワンドリンク付き)
穂積翔太(ギター)
セッションです!!
===============================
3月22日(日曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
Voice of strings
志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
ボイストでの演奏です!!
おいしい料理とともに!!
===============================
3月25日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)かねだまさこ(ピアノ)
お昼の演奏です!!
===============================
3月28日(土曜日)
場所 バーしぇりる
時間 19時〜
チャージ 2000円
Voice of strings
志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
3月さいごの演奏はボイスト!!!
オリジナル、スタンダード、ボサノバ、ポップスなどを2人ならではで
演奏します!!
おすすめライブです!!
ぜひぜひお越し下さいませ!!
===============================
今月もがんばっていきます!!
待っとるばい!!
とりゃー!!!
Design13
Design23
Img001
Design25

2015年3月29日 (日)

関根宣幸

関根さんとは演奏活動はじめた初期のころからずっとお世話になってる素晴らしい

ベーシストです!!
悪いときもずっと熱い演奏で助けてくれます!!
楽しい人柄も一緒にいてとても和みます!!
いまは関根さんは事情があって演奏できないですが、また復活して一緒に音を
出したいなと思ってます!
デュオでの演奏を柱に演奏を重ねてきて、いろんなところで演奏して来たことは
今の自分にとってとても大事な柱となってます!
また音出せるときまで自分を磨いていこうと思ってます!!
561341_429212007169645_545636842_n

2015年3月27日 (金)

花粉

暖かくなってきましたね!!

さくらも開花してきてますね!!
と同時に!!
花粉がひどい!!
鼻水がね。。。

あしたは

Design25

どうぞよろしくお願いします!!

2015年3月23日 (月)

おすすめライブ

Design25

ぜひお越し下さい!!

2015年3月20日 (金)

本日は

10464081_515576681917105_4863696637

ぜひお越し下さいませ!!

Voice of stringsホームページ

http://string.cloud-line.com/

ボイストのホームページを作りました!!
スケジュールなどを載せていきます!!
ちょこちょこ更新していきますのでぜひご覧ください!!

2015年3月19日 (木)

voice of stringsページ

http://string.cloud-line.com/

大野圭子 Voice of strings

10464081_515576681917105_4863696637

明日です!!
楽しい演奏になりますのでぜひお越し下さいませ!!
お待ちしております!!

2015年3月17日 (火)

穂積翔太

https://www.facebook.com/zappavoice?pnref=lhc

フェイスブックに穂積翔太のページを作っております!!
スケジュールなどを載せております!!
ぜひチェックよろしくお願い致します!!
おすすめライブなどものせております!!

Voice of stringsページ

https://www.facebook.com/pages/Voice-of-strings/1550415441875124

フェイスブックにボイストページを作っております!!
スケジュールなどを載せておりますのでぜひ!!
『いいね!』を押していただけると幸いです!!
ボイストこれからいろんな活動をしていきますのでぜひチェックよろしくお願い致します!!

2015年3月16日 (月)

先日の熊倉さんとのデュオ

先日はライフで熊倉さんとデュオでした!!

お越しいただきましたお客樣方ありがとうございました!!
ひさしぶりに会う方もいてうれしかったです!
結構回数重ねて来てるので楽しい演奏でした!!
次回熊倉さんとのデュオは4月30日にオーラパンアジルで20時〜です!!
ぜひ!!

MY blue Heaven

https://youtu.be/iSodKWo52Xw

好きな曲です!!
高木さんとデュオのときよくやってます!!

2015年3月14日 (土)

大野圭子 Voice of strings

Design30

来週おすすめライブああります!!
大野圭子さんとは初めて共演します!!
楽しく良い演奏するのが趣旨です!!
ボイストでは何回も演奏してるのでもう1人はいった3人での演奏を
楽しむこと。
楽しい演奏になると思いますのでぜひぜひお越し下さい!!
アフターも楽しそうですよ!!

2015年3月13日 (金)

zakk WYLDE

https://youtu.be/s1OGQQk5HpM

個性のかたまりですね!!
ザックが弾けば一瞬にザックの色に染まる。
しかしよく弾くなあw
バッキングしてるおじいちゃんほとんど聴こえないもんなw

2015年3月12日 (木)

311

昨日は3月11日。。

4年経ってるんだなあ。。
とても多くの方が亡くなり、いまでも苦しんでる方がたくさんいる。。
ご冥福をお祈りするとともに1日でもはやい復興を。。

2015年3月11日 (水)

くやしさは原点

昨日は吉太郎クンとラフェスタでデュオでした!!

お越しいただきましたお客様方ありがとうございました!!
なんだか昨日は自分の演奏はよくなかったです。。
終わってからもくやしさが残り帰りの電車でもずっとそのことを
思いながら帰りました。
で、家に帰りそのまま自分に頭が来てギターの練習。
いま3年半くらい演奏活動してますがその繰り返しで来てます。
いやもちろん演奏は楽しいんですよ!!
でもうまくいかないほうが自分の中には残ります。。
もう音楽でやっていくと決めているので逃げる訳にはいきません。
なにをするか。
ひとしきりくやしさを味わって、練習してまた次の演奏に望みます。
いまの自分が先の自分につながるので今を大事にしたいです!

2015年3月10日 (火)

新津吉太郎くんとのデュオ

3月10日(火曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
新津吉太郎(ボーカル)穂積翔太(ギター)
http://www.lafiesta-jazz.jp/
先月に引き続き吉太郎くんとデュオです!!
応援よろしくお願いします!!

3月10日(火曜日)はラフィエスタで20時〜吉太郎くんとデュオです!!
男性ジャズボーカルが少ない中でがんばってる吉太郎クンと先月に続き
デュオで演奏します!!
いろんな曲が聴けると思いますよ!!
僕が音楽活動はじめた当初からの仲間と演奏できるのはうれしいですね!!
音楽活動ってやっぱりすごく大変ですからね。
続けるのって簡単なようですごく難しいです。
165994_107609456051104_1618467798_n

2015年3月 9日 (月)

本日は

本日演奏があります!!
3月9日(月曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
ケリー(ボーカル)田宮美咲(ベース)
Voice of strings
志賀由美子(ボーカル)穂積翔太(ギター)
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/
今回変則的なライブです””
オリジナルをやります!!
ぜひおこしください!!
 
明日も演奏があります!!
3月10日(火曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
新津吉太郎(ボーカル)穂積翔太(ギター)
http://www.lafiesta-jazz.jp/
先月に引き続き吉太郎くんとデュオです!!
応援よろしくお願いします!!

Design29

2015年3月 6日 (金)

Little wing

http://youtu.be/m1fsqBfckP8

言わずと知れたジミヘンの名曲です!!
ロックギタリストは結構な数のギタリストが演奏してます!!
ザックも演奏してる!!
エモーショナルなソロです!!

おすすめライブです

Img001_2

日曜日14時〜2部制です!
ぜひお越し下さいませ!!

風邪

風邪なのかのどが変で声も変です。。

気温差も激しいこの時期はほんと気をつけないとな。。
演奏も詰まってるし。
みなさまもお気をつけ下さい!!

2015年3月 4日 (水)

ZAkk WYLDE

http://youtu.be/s1OGQQk5HpM

久しぶりに聴いたなあ。。
アコギだけど、ほとんどエレキだなあ。
猛烈に弾きまくっております( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年3月 3日 (火)

Voice of stringsページ

https://www.facebook.com/pages/Voice-of-strings/1550415441875124?pnref=lhc

ボイストページ作りました!!
スケジュールなどを載せていきます!!
どうぞよろしくお願いします!!

大野圭子さんと

3月20日(金曜日)
場所 Whisper
時間 19時30分〜
チャージ 2500円
大野圭子(ボーカル、フリューゲル)
Voice of strings
志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
久しぶりのウィスパーです!!
大野さんとは初共演です!!
良い演奏になると思いますのでぜひお越し下さいませ!!

今月ボイストミーツ大野圭子さんでのライブがあります!!
今回が大野さんとは初めてのライブです!!
この前大野さんに初めてお会いしたのですがすごく良いかたでした!!
楽しい演奏にありますのでぜひお越し下さいませ!!
Design23

杉山泰史さん、杉山美樹さんデュオ

昨日はぴあにしもに杉山さんデュオを見に行ってきました。

体調がいまいちだったので、行くの無理かなあ。。って思ってましたが
がんばっていってきました。
ジャズ!!って感じのいいデュオでした!!
杉山泰史さんにお会いするのは4回目くらいかな。
色気がある素晴らしいギタリストです!!
ピアノの杉山美樹さんも青葉台のお店に昔見に行ったことがあります。
いいもんみせていただきました!!
お店がまじ寒かったのがなかなかつらかったけど。。

2015年3月 1日 (日)

つじみん

昨日はつじみんの2回目のライブでした!!

お越しいただきましたお客樣方ありがとうございました!!
辻京也さん(ピアニスト)とギターのデュオです!!
ほんと素晴らしいピアニストなんです!!
センスとかほんと抜群な方で、ピアノの腕前も素晴らしいからいろんなとこに
いけます!!
ストレートにもいけるし、ちょっと寄り道したり、大幅に道を変えたりとか。
曲も作る方なのですごく共感できるとこがたくさんあります!!
楽しいデュオは次回5月23日(土曜日)20じ〜バーしぇりるで!!
ぜひぜひお越し下さいませ!!
11035619_727738847346035_5268303089

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »