フォト
無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | Voice of strings »

2015年2月22日 (日)

須古典明さん

もう日付かわってるから昨日のことになります。

古谷康子さん(ボーカル)須古典明さん(ギター)のライブを見にいってきました!!いい演奏でした!!
僕にとって昨日はほんとに大切な出会いとなりました!!
須古さんのお名前はずっと知ってていつか見に行きたいなあと思っていたのですが
なかなかいけず。。
昨日はじめて演奏を聴くことができました!!
ほんといってよかったです!!
出会いにほんと感謝します!!
ありがとうございます!!
僕にとってすごく大切な出会いがあってそのあった方は僕の音楽人生、もっと大きく言えば自分の人生をほんとに変えてくれた方々です!!
ほんとに心から尊敬してます!!
まずは志賀由美子さん!!
この方がいなければ今の自分は間違いなくいないです。
音楽も音楽以外も大変尊敬してます!!
人間の大きさや愛情からくるほんとの優しさをもっていて演奏にそれがすべて
現れてます!!
いまは一緒に演奏させてもらってほんとに幸せなことです!!
もう1人は田口悌治さん
この方はジャズの演奏を初めてみたのが田口さんの演奏でした!!
もうすごいのなんの。。
空いた口が塞がらないほど衝撃を受けました!!
で、田口さんも人間がめちゃめちゃ大きい方です!!
優しさにあふれた素晴らしいお方です!!
で最後に須古典明さんです!!
演奏の深さにほんと感銘をうけました!!
あたたかいお言葉をたくさんかけていただき、ほんとに幸せです。
きょうはほんとにかけていただいた言葉に救われました!!
ありがとうございます!!
ほんとに心から尊敬できる方に出会えて感謝しております!!

« インフルエンザ | トップページ | Voice of strings »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/59018392

この記事へのトラックバック一覧です: 須古典明さん:

« インフルエンザ | トップページ | Voice of strings »