フォト
無料ブログはココログ

« 高木さんとデュオ | トップページ | うどんジャズ »

2015年2月18日 (水)

田宮美咲さん

最近よく一緒に演奏させてもらってる素晴らしいベーシストです!!

デュオで演奏することが多くいろんな曲を演奏してます!!
都内でも横浜方面もどちらも活躍されてます!!
非常にやりやすいベーシストで一緒に演奏するの楽しみにしてます!!
1度ぜひ聴きにいらしてください!!
演奏能力ももちろんですが、1番いいなって思ってるのが演奏してるときの
わくわく感がすごく発していることです!!
自然に笑顔になる感じって言えばいいのか。
デュオだと結構お互いにやることの多くがのしかかってきます。
まあこれがデュオの楽しみでもあるわけですが。
でも体調が悪いとき、気持ちが暗くなりがちなとき。。
いろいろあるわけです。
そういうときに田宮さんの明るさにすごく助けられてます!!
ぜひ素晴らしい田宮美咲さんをぜひ応援よろしくお願いします!!

« 高木さんとデュオ | トップページ | うどんジャズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/58978460

この記事へのトラックバック一覧です: 田宮美咲さん:

« 高木さんとデュオ | トップページ | うどんジャズ »