フォト
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

5月スケジュール

ゴールデンウィークまっただ中ですがいかがおすごしでしょうか?

5月のスケジュールです!!!
=============================
5月3日(土曜日)
場所 Bandbox
時間 14時〜
チャージ 2000円
大澤基弘(ドラム)関根宣幸(ベース)穂積翔太(ギター)
セッションです!!!
楽器、歌の方々お気軽にご参加ください!!!
===============================
5月4日(日曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)
ふらふら〜〜っとよろしくお願いします!!!
================================
5月5日(月曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
Voice of strings
志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
おいしい料理食べながら音楽でも!!!
投げ銭なのでお気軽に!!!
お得ですよ!!!!
===============================
5月6日(火曜日)
場所 森の上食堂
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
高木明(テナー)穂積翔太(ギター)
初めてのお店!!!
高木さんのテナーいいですよ!!!
ぜひ!!!!!!!!!
===============================
5月9日(金曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
関根さんとは共演数多いけど、デュオは久しぶり!!!
いいですよこのデュオ!!!
ぜひ!!!!!!!!!!!!!!
=============================
5月14日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)
お昼の演奏です!!!
お気軽に!!!!
===============================
5月15日(木曜日)
場所 おやまのすぎのこ
時間 19時30分〜
チャージ 投げ銭
高木明(テナー)関根宣幸(ベース)穂積翔太(ギター)
うどんすすりながらジャズでも!!!
==============================
5月16日(金曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円(ワンドリンク付き)
恒川ひろ子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
恒川さんと初共演です!!!
お見逃しなく!!!!!
============================
5月18日(日曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
瀬口寛美(ボーカル)穂積翔太(ギター)
ものすごく久々の共演です!!!
お見逃し無く!!!
================================
5月21日(水曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
高木明(テナー)穂積翔太(ギター)
いいですよこのデュオ!!!
ぜひ!!!!!!!
==============================
5月24日(土曜日)
場所 barしぇりる
時間 19時〜
チャージ 1600円
かねだまさこ(ピアノ)穂積翔太(ギター)
セッションです!!!
============================
5月25日(日曜日)
場所 Barしぇりる
時間 14時〜
チャージ 1600円
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
セッションです!!!
楽器やられるかた、歌のかたぜひぜひ!!!
================================
5月28日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
穂積翔太(ギター)かねだまさこ(ピアノ)
お昼の演奏です!!!
============================
5月28日(水曜日)
場所 Au Lapin Agile
時間 20時〜
チャージ 1300円
熊倉由美(ボーカル)穂積翔太(ギター)
このデュオ良いですよ!!!
青葉台にあるお店です!!!
ぜひ!!!!!!!!
================================
今月もがんばっていきます!!!
お待ちしております!!!!
とりゃー!!!!!!!!!!!!!!

言葉

アドリブの演奏って言葉をしゃべることとすごく近いような気がします!!

文法が理論ね!!
フレーズが単語ね!!
文法って普段話すときって意識してないですよね!!
アドリブも理論を弾きながら意識はしてません。
おもしろいもんですよね!!!
ただここまでくること自体、時間がかかります。。
これは誰でも時間がかかることだと思います。
ギターの技術もそれなりに時間がかかるしね。。
だからこそやりがいがあるってことなんでしょうね!!
楽しみながら習得するのが1番だと思いますが。。
ずっと楽しいかといったらそんなこともないと思います。
苦しいときもたくさんあるわけで。。
まあそれも含めて音楽ですよね!!!

doyle bramhall 2

http://youtu.be/SHjfEnBGKgc

結構好きなギタリストです!!!
前にクラプトンと一緒に来てるのをみたことがあります!!
左利きのギタリストですね!!
ブルースやソウルの影響が強いですね!!!
いいギタリストだなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年5月30日 (金)

重要なこと

http://youtu.be/SuxA2z6K0Qo

これって重要なことだと思います!
無料でこれだけ教えてるのって相当太っ腹ですね( ̄▽ ̄)
レッスンってまあそれなりにお金かかるじゃないですか。
でもそれには理由があると。
ジャズギターだけみてもやっぱり習得にそれなりの時間がかかるんです。
これはほかの仕事でも同じかと。
いい仕事できるまでにはそれなりに時間がかかるでしょう。
職人の技術も相当な時間がかかってやっと身に付くもので。
ジャズギターも一緒です。
やっぱりそれなりに苦労して技術なり知識なりを身につけてるわけで。
教えるのにもそれなりにお金をもらうのは普通のことのように思います。
自分もそうやって少しずつ身につけてきたわけですしね。
いまはすごい情報があって便利な時代ですが。
ある意味情報を遮断して一途にレッスンだけうけてみるのもある意味大切な
ことなのかもしれません。

これから

ライブでの演奏もまだまだだけど、徐々に増えてきて。

いろんな人とも知り合ってきて。
少しづつ腕も上がって来て。。
でも。。。まだまだいろんなことしたいなあ。。
人に教えるのもしたいし。
もっといろんな人とも演奏したいし。
がんばれ自分!!!

2014年5月29日 (木)

心を

http://youtu.be/-pO6yg9KBGU

心を動かされる演奏です!!!
1回はなまで見たかったなあ。。。
すごいんだろうなあ。。。
ブルースって最初取っ付きにくくて。。。
入り口になったのがスティーヴィーの演奏でした!!!
ハードロック好きだった自分には入りやすかったんです。
いろいろあり、いまはジャジーな道に来てますが。
昔好きだったものはいまでも好きでよく聴いております!!

すごい

http://youtu.be/kao-m0uH-T8

すごい切れ味です。。
いまとはだいぶ違う感じなんですね。
恐れ入りました。。。

夜は

夜はほんと久しぶりにAu Lapin agileで演奏しました!!

1年以上ぶりかな。。
熊倉由美さんとのデュオでした!!
お越しいただいたお客様方ありがとうございました!!
ジャジーな雰囲気なお店です!!
音響もいいのでゆっくりきけますよ!!
ジャズの曲やボサノバの曲をいろいろ演奏しました!!
熊倉さんとのデュオ楽しいです!!
もっとギター好きないろんなボーカルの方たくさん知り合えて演奏したいなあ。
ボーカルとのデュオはほんとやりがいがあります!!
次回のAu Lapin agileは7月30日(水曜日)20時〜
熊倉さんとのデュオです!!
ぜひ!!!
10155140_590617667703519_29075100_2

昼ライブ

昨日の午後は昼ライブでした!!

お越しいただいたお客樣方ありがとうございました!!
昨日はかねださんに飛び道具を出してもらい。
吹き矢をw
いやいや違うか。。w
ピアニカを何曲か吹いてもらいました!!
ピアノよりいいんじゃないかw
とか言ったら悪いけどねw
ぜひまた吹いてもらおうかと。
かねださんの別の一面を見たい方、ぜひ昼ライブへ!!
もちろんピアノもちゃんと聴けますのでー!!
10366231_562192477226895_99230029_2

2014年5月28日 (水)

グレッグハウ

http://youtu.be/Q8AId2ltAfY

ロックの方面からジャズ的要素を入れて演奏するギタリスト!!
めちゃくちゃうまいです( ̄ー ̄)ニヤリ
こんだけ弾けたらいいなあ。。。
あまりアウトサイドにはいかずインサイドでセンス抜群の演奏をするんです!!
すげーなあ。。。
リッチーコッツエンもそういう演奏スタイルですね!!
なかなか採譜するの大変です。。。
基本ダイアトニックスケールをうまく使ってます!!
練習がんばろう。

今日は

今日は独特の歌声をもつ熊倉由美さんとAu lapin agileで20時〜デュオです!!

もともと熊倉さんとはライフで初めてお会いしてから、しばらくしてからデュオで演奏するようになりました!!ライフは自分がはじめてライブした場所!!
なんだかうれしいもんです!!!
人とのつながりはすごく大事だよね!!
いくら腕があってもつながりなかったら、発展していかないもんね。。。
それに人と演奏することによっていろんなことが見えてきて。
こうしたかったなあ、ああしたかったなあ。。だからこういう練習してみようってね。
熊倉さんとのデュオも楽しいです!!!
今日はジャズの曲やボサノバの曲を演奏します!!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

2014年5月27日 (火)

もう1個

http://youtu.be/lWvIFHkbjfE

これも好きだなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
東京に旅行したのがもとになってるみたいです!!
やっぱ採譜してみよう。

大好きなギタリスト

http://youtu.be/IpZ_nNL_LHw

大好きなギタリストです( ̄ー ̄)ニヤリ
うまいのはもちろん、音楽性がいいなあっと。
メロディがいいです!!!
最近よく聴いております!!!
そのうち採譜しようかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
よく最近思うんです。。。
いくら難しいスケール使ったりしても歌心がない演奏は駄目だと。
簡単なメロディを心込めて演奏するほうが好きだと。
この人の演奏は歌がほんと自然で全然無理してないんです。
これってすごいことです!!
ジャズは難しく考えがちだけど、もっとシンプルでいいような気がします。

2014年5月26日 (月)

写真

10412234_660498707361201_13615146_2

セッション

昨日はしぇりるでセッションでした!!

演奏すばらしい方たちや歌が素晴らしい方が来ていただいたので楽しいセッションでした!!
関根さんとセッションでも全力で演奏してます!!
たくさん演奏されたい方ぜひ遊びにきてくださいね!!
楽しいですよ!!!
自分もがんばります!!
いいセッションにしたいとおもっておりますー!!

2014年5月25日 (日)

星に願いを

ジャズの曲ではなかったのが、いまではジャズのスタンダードになっております。

この曲ほんと好きでして。
いいメロディです!!!
グッときますね!!!
ライブでよく演奏する曲です!!!
自分としてはバラードがこの曲演奏するときは一番好きです!!!

ASKA

なにかといま話題の人になってしまっていますが。。。

この人はほんと才能ある音楽家と思います!!!
良い曲書くなあって。
ぜひ立ち直ってほしいなあ。
100万枚売れたなんていまじゃ絶対もうおきないことだけど。
売れた売れないとかはおいておき。
いまでもいい曲かける音楽家だと思ってます!!
いまは消費されるばっかりの音楽の世界になってますが。。。
音楽の価値はずっと高いものだと信じてます。
音楽がない世界だったら?
いろんな職人の方がいますが、音楽もそれ相応の時間がかかってやっと人前で聴かせることができるものです。
もっと評価されるべき仕事だと思います!!!
はじまりはいつも雨がほんとに好きでして。。。
自分でも演奏しております!!

2014年5月24日 (土)

選曲

選曲ってほんと難しい( ̄ー ̄)ニヤリ

あれもやりたいしこれもなあ。。なんて迷ったり。。。
でも散漫になってもしょうがないしね。。。
やりたいけど、いまいちうまく弾けないものもあるしね。。。
もっとがんばりますー!!
音楽ってほんといいもんですね。
いろんな人と交流できるし。
自分がうまくなれば素晴らしい人と演奏できる可能性もあがるしね。
大変だけどさ。。。
調子が悪くても演奏しないといけなかったりね。。
でも日々努力して楽しめるようにします!!!

いいです

http://youtu.be/SsEhqS33tZU

イヤー素晴らしい( ̄ー ̄)ニヤリ
すごいなあ。。。
うまくなりたいなあほんと。。。
がんばるしかねー!!
昨日も音楽聴いてたのですがほんと素晴らしい演奏家のかた多いなあ。。

2014年5月23日 (金)

演奏から見える

毎回いろんな場所や人と演奏できるはのはほんとうれしいです!!

演奏中いろんなものが見えます!!
アイディアや感情の動き、ダイナミクス。。
毎回キャッチできれば言うこと無いですが。。。
これがほんと難しい。。。
演奏技術も高いものが必要ですし、相手をじっくり聴くということが重要!!
これって家で練習してるだけじゃどうにもなりません。
演奏を重ねることしかないと!!
うまくいくときもあればボロボロのときも。。。
日々がんばります!
でもすごく楽しいです!!!
たくさんの素晴らしい演奏家の方々と演奏できますように!!

志賀由美子

来月志賀さんに習ってる方々が集まってギター弾くという楽しいイベントがあります!!みなさんそれぞれ音楽に対して愛情が深いかたばかりで、交流するのがとても

楽しみ!!一緒にギター弾けるのもうれしい!!
楽しい時間にしましょうね!!!
この前たまたまライフのライブ見に行ったときに、オールザシングスの勉強ノート
見せてもらったんですよ!!これが素晴らしい!!!
ほんとに愛情もって音楽やってるのが伝わってくるノートでした!!
自分ももっとがんばります!!!
志賀さんとVoice 0f stringsというユニットを最近ずっとやってますが、毎回毎回ほんとに楽しい演奏です!!!
志賀さんは自分の音楽性やボイスを確立されてる数少ない素晴らしい演奏家です!!音きけばすぐ志賀さんだってわかるのってほんとにすごいことです!!
ぜひ生で聴かれることをおすすめです!!
自分はといえば、このユニットをやるようになってから自分の音楽性やスタイル
というものを相当考えるようになりました!!
いろんなものを真似するのは大事だとおもうけど。。。
いまは特に誰かを真似したいとは思ってません。
まだまだこれからですが自分を確立していきます!!
ボイストでのライブは7月に3本あります!!
どれもおすすめです!!!
ぜひ見に来てくださいね!!

2014年5月22日 (木)

そうだ

昨日新曲も演奏しました!!!

ライブの3時間前くらいにできたので演奏しました!!
6月6日にも演奏しますので!

ラフィエスタ

昨日は高木さんとのデュオでした!!

もう結構一緒に演奏してます!!
昨日はしぇりるさん、カワシマさんが来てくれてほんとうれしかったなあ。。
ありがとうございます!!
カワシマさんお誕生日ということで!!
ハッピーバースデーは演奏しました!!
2ステージあったので2回演奏しましたw
喜んでいただけて何よりです!!
もっとがんばって上にいこうと思います!!
演奏は昨日よかったように思います!!
ちょっと自分のミスが多かったけど。。。
昨日は自分のあたらしいギターのデビューでした!!
まだ慣れてないのでちょっとミスが。。。
ぜひライブで生で見てやってくださいね!!10396441_658618027549269_500738145_

2014年5月21日 (水)

ストラップの長さ

ハードロックのギタリストってギターの位置がめちゃ低いじゃないですか。!!

スラッシュやザックワイルドとか!!
弾いてる姿がかっこいいじゃないですか!!
で、自分もハードロックやってるときギターめっちゃ低くしてました(゚▽゚*)
で。。。なにがちがうか。。。
圧倒的に自分の弾けてなさが露呈w
腕の長さも人それぞれだし、ブリッチのとこに手が余裕で届かないと
ギターコントロールできないんですよ。w
スラッシュやザックは腕が長いですw
やっぱりある程度余裕もって弾けないとw
下げて全然弾けないんじゃかっこわるいもんねw

スラッシュ

http://youtu.be/crdq2oYNaoc

かっこいいなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
ペンタってギターによくあってます( ̄ー ̄)ニヤリ

レイボーン

http://youtu.be/OEJh2FFUUoU

最近またレイヴォーンにはまってます( ̄ー ̄)ニヤリ
すごいギター演奏です!!!
なにか熱いものを思い出させてくれるような。
もともとレイヴォーンを知ったのは22歳ぐらいのときです。
もともとハードロックが好きだったこともあってレイヴォーンは入りやすかったんです。ブルースって最初渋過ぎて取っ付きにくかったもので。。。
レイヴォーンはロックの要素が入ってしかも本物のブルースも弾ける素晴らしいギタリストです!!!
ペンタトニックの名人だし。
いままた聴いてかっこいいなあと。
しばらくはまってることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年5月20日 (火)

アレンジ

これえらく前に感じるなあ。
でもまだ去年の演奏です!!
僕はアレンジするのがスキデス!!
この曲はジャズの名曲、アイルクローズマイアイズです!!
この曲はずっと好きで!!!
普通に演奏したことは数えきれないくらいあります!!
でも自分なりにアレンジしてみたかったんです!!
このアレンジはコードにしぼってます!!
メロディもいじってますけど。。。
でもあくまでもメロディは原曲に忠実に!!
最近演奏してないけど、また演奏します!!
聴けるときをお楽しみに!!

2014年5月19日 (月)

昨日のイルリッチョ

昨日は瀬口さんと1年半ぶりに演奏でした!!

もともとイルリッチョは瀬口さんが最初教えてくれて一緒にでたとこなんです!!
で、昨日ほんと久しぶりに!!!
1曲目はソロだったんですが。。。。
びっくりするぐらい力がはいってるのが自分でわかって。。
リラックスしろーって言い聞かせてましたw
でもここ最近そんな力はいることなかったのでそれも楽しいw
で、瀬口さんとの演奏!!
リハは今回全くしてませんでした。
当日も音の確認だけ。
あえてそういうふうにしました!!
自分のいまの力で瀬口さんと一緒に音楽を演奏したかったんです!!
もちろん瀬口さんには僕の意図は自然に伝わってました!
デュオだからまあうまくもっていけなかったところや、ちゃんと伝わったところや
ほんといろいろありました!!
でもデュオってそういうものなんですね!!
うまくついていったり、自分でもっていこうとしたり。
瀬口さんはたしかな実力がある素晴らしいボーカリストです!!
意思表示をきちんとすればついてきてくますし。
デュオってそういうもんなんです。
昨日は新たなスタートがきれました!!
楽しい演奏でした!!
いつもお世話になってる大石さんありがとうございました!!

2014年5月18日 (日)

zakk WYLDE

http://youtu.be/s1OGQQk5HpM

最近のザックの演奏ですね!!
ハードロック屈指のギタリストです!!
個性が半端無いです!!
音を聴けばすぐザックってわかります!!
これってほんとすごいことですよ。。。
人それぞれ個性が違うんだから個性ってすぐでそうじゃないですか?
でも音楽はそんな甘くないです。。。
何年も練習に練習を重ねて、実戦もたくさんこなしてやっと個性がでるっていう。。
ザックの場合はオジーと演奏してるときからスタイルは完成してましたけど。
ほんとだいすきなギタリストです!!

ASKA はじまりはいつも雨

ASKA.....

逮捕されました。。。。
おおまじか。。。。。
前にずっと怪しいってニュースがありましたがついに。。。。
なんとも複雑な気持ちです。。。
田代まさしみたいな末路はたどってほしくないなあ。。。。
僕ははじまりはいつも雨がほんとに好きな曲です!!
この曲はソロですが、そもそもなぜASKAを好きになったのか。
チャゲアスってまだ小さい頃に大ヒットしたので、僕は小さい頃はまったく
音楽に興味がありませんでした。
ですので普通にしてたらきっとチャゲアスも聴いてなかったと思います。
ではなぜ聴くことになったのか。
それは小さい頃よく遊んでくれてた母親の友達が大のチャゲアス好きだったからです!!
車でどっか連れていってもらったときは必ずチャゲアスがかかってました!!
だから意識してなかったけど、大人になったときに心に残ってたんですね!!
楽しい思い出とともに!!
で、いま音楽活動をしてる中でこの曲を演奏してみたくなったんです!!
でも普通に演奏するとなかなかインストとして成り立たないので。。
アレンジをして演奏してます!!!
コード進行を変え。。。
メロディを若干変え。。。。
ある意味冒瀆かもしれませんが。。。
大好きな曲なのでアレンジには愛情をかけてます!!!
ある日のはじまりはいつも雨です!!
この曲をずっと演奏していくでしょう!!
ということで6月6日も三軒茶屋にあるお店!!
Whisperで19時30分〜関根さん、かねださんと3人でこの曲を演奏します!!
ぜひよろしくお願いします!!

2014年5月17日 (土)

昨日のライフ

10299196_631301823620597_1354564146昨日はライフで演奏でした!!

お忙しいなかお越しいただいたお客様方どうもありがとうございました!!

2014年5月16日 (金)

うどん

昨日はおやまのすぎのこで高木さん、関根さんと演奏でした!!

個人的にはあまりいい演奏できなかったですが。。。
楽しかったです( ̄▽ ̄)
いろいろ日々勉強ですね!!
やることいっぱい!!

2014年5月15日 (木)

うどん

本日19時30分〜おやまのすぎのこで高木さんトリオで演奏します!!

ぜひ!!!
うどん食べながら音楽でも!!

2014年5月14日 (水)

今週のライブ

5月16日に20時〜ライフで演奏があります!!!

初共演の恒川さんとデュオです!!!
ぜひよろしくお願いします!!

2014年5月13日 (火)

うどん

昨日はあるうどんを食べました!!

おいしかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
いろんなうどんがあってそれぞれの味があるのってすごいですね!!

2014年5月12日 (月)

今週のライブ

今週16日は20時〜ライフで演奏します!!

初共演の恒川ひろこさんとデュオです!!
ぜひお越し下さいませ!!!
お待ちしております!!

今週のライブ

2014年5月11日 (日)

忙しく

昨日も忙しく過ごしておりました!!

ありがたいことです!!

2014年5月10日 (土)

関根さんデュオ

昨日はラフィエスタで関根さんとデュオでした!!

パーティーがはいってたのでその中での演奏でした!!
数学の話が飛び交ってましたw
難しそうな話で盛り上がってる方々でした。
いろんな人がいるんだなあと。

2014年5月 9日 (金)

はじめて

昨日は初めて珈琲美学というお店に行ってきました!!

名前は知ってたのですが、なかなか行く機会なくて。。。
昨日はしょうこさんと菅野さんのデュオでした1!
やっぱ生で聴くのは大事だなと思いました!!
とても良いライブでした!!
菅野さんと1曲デュオできたのがうれしかったです!!1554420_615883515174311_88786367398

2014年5月 8日 (木)

オジー時代

http://youtu.be/ccEOfz0XrNg

ジェイク

http://youtu.be/LUD8S1Fsuhw

音割れまくってるけど、ジェイクがギター弾いてる!!
一時代を築いたギタリスト!!!

2014年5月 7日 (水)

森の上食堂

10252067_765887653435038_4141700263 昨日は森の上食堂での演奏でした!!

新宿にあるお店で、すごくいいお店でした!!
お店の人たちは明るいし!!
天気よかったらなあw
高木さんと演奏するときはなぜか天気悪いですw
景色いいのでまた晴れたときえんそうできるといいなあ。。。
おこしいただいたお客樣方ありがとうございました!!
満員御礼でした!!

2014年5月 6日 (火)

昨日

昨日はイルリッチョでボイストで演奏でした!!!

楽しい演奏でした!!!
おいしい料理がたくさんですし、投げ銭なのでお得ですよ!!!
次回は7月27日(日曜日)に19時〜ボイストで演奏です!!!
ぜひ!!!!!!

2014年5月 5日 (月)

しぇりる

昨日はしぇりるでソロで演奏でした!!!

久しぶりにチアキさんに会えてうれしかったです!!
静かに時間が流れていって楽しい時間でした!!
1曲歌っていかれたボーカルの方もよかったです!!
チアキさんの歌も伴奏してて楽しかった!!!10157157_645901958808885_5194117985本日は19時〜ボイストでイルリッチョで演奏です!!おすすめです!!

2014年5月 4日 (日)

バンドボックス

昨日はバンドボックスで大澤さんリーダーのセッションでした!!!

4時間ほとんどの曲を弾かせていただきました!!
関根さんはだいたい全曲弾くことが多いですが、昨日はベースの方がいらしたので
休み休み弾いてましたw
昨日はコード楽器の方がほとんどいなくてですね。
ギターで何曲弾いたのか分からないくらい弾きました!!
いろいろありましたが楽しかったです!!
ありがとうございました!!

2014年5月 2日 (金)

最近

http://youtu.be/x0wuTnjwUk0

この人をよく聴いてます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

明日

明日はバンドボックスで14時〜セッションです!!

素晴らしい演奏家の大澤さん、関根さんとともにたくさんの方のご参加お待ちしております!!!

2014年5月 1日 (木)

昨日

昨日はジョーンズカフェで演奏でした!!

なかなかおもしろいお店です!!
いろんなものがあって、カラフルで!!
ぜひ1度お越し下さい!!
次回は6月19日です!!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »