フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

4月スケジュール

暖かくなってきましたねー!!!

過ごしやすい!!
4月もがんばりますー!!
==============================
4月3日(木曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
高木明(テナー)穂積翔太(ギター)
渋く!!!
===========================
4月9日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)
飛び入りもできますよー!!!
お昼の演奏です!!!
===========================
4月11日(金曜日)
場所 ブルースエット
時間 20時〜
チャージ 2000円
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)かねだまさこ(ピアノ)
おすすめライブです!!!
スタンダード中心に独自の演奏です!!!
ぜひ!!!!
=============================
4月12日(土曜日)
場所 バーしぇりる
時間 19時〜
チャージ 1500円
かねだまさこ(ピアノ)穂積翔太(ギター)
ボーカルセッションです!!!
ぜひ!!!!
=============================
4月14日(月曜日)
場所 IF
時間 20時〜
チャージ 1700円
森重夫(テナー)高木明(テナー)関根宣幸(ベース)高倉達也(ドラム)
穂積翔太(ギター)
半年以上ぶりかな?
ぜひお越し下さい!!!
===============================
4月16日(水曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
ケリー(ボーカル)穂積翔太(ギター)
ケリーさんと初共演!!!
ボーカル素晴らしいのでぜひ!!!!
===============================
4月18日(金曜日)
場所 バーしぇりる
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)
ふら〜〜〜っとお越し下さい!!!
===============================
4月19日(土曜日)
場所 バーしぇりる
時間 14時〜
チャージ 1500円
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
セッションです!!!
楽器やられる方、歌の方、見学の方ぜひ!!!!!
===============================
4月20日(日曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
清水宏(ギター)穂積翔太(ギター)
===============================
4月23日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)かねだまさこ(ピアノ)
お昼の演奏です!!!!
=============================
4月25日(金曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
穂積翔太(ギター)田中愛子(ピアノ)
初共演です!!!!
楽しみー!!!!
ぜひお越し下さい!!!!
=============================
4月26(土曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
熊倉由美(ボーカル)穂積翔太(ギター)
このデュオいいですよ!!!!
たくさんの方に聴いていただきたい!!!!
ぜひお越し下さい!!!!!
========================
4月30日(水曜日)
場所 ジョーンズカフェ
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
かねだまさこ(ピアノ)穂積翔太(ギター)
==================================
今月もがんばりまーす!!!
とりゃー!!!!

雨の日は出かけるのはあまり好きではないけど、家から雨が降ってるのを見るのは好きです!!!

今日みたいな日は『はじまりはいつも雨』を聴こう。

2014年4月28日 (月)

ギターでの歌伴

ギターでの歌伴!!!

なかなか難しいですよね。
でも最近すごく楽しいです!!
緊張感がたまりません。
もっと歌伴したいなあっと思う最近です。

2014年4月27日 (日)

熊倉さんデュオ

昨日は熊倉さんとのデュオでした!!

2日連続のライフでした!!
いろんな曲を演奏しました!!
アントニオソング良い曲だなあ。。
As time goes byも楽しかったなあ。。
たくさんのお客樣方に囲まれてとても楽しい日でした!!
ありがとうございました!!!
熊倉さんとのデュオいいですよ!!
またありますのでぜひ!!

2014年4月26日 (土)

昨日

1517462_269992379848525_72390402526昨日は田中愛子さんと初共演でした!!

楽しいデュオ演奏でした!!
お越しいただいたお客樣方ありがとうございました!!!

2014年4月24日 (木)

いろいろ

別のところであった人が違うところでばったりみたいな。

狭い世界だなあ。
もっといろんな人と演奏できるようになりたいなあ。

2014年4月23日 (水)

昼ライブ

今日は昼ライブでした!!

来月はかねださんと演奏するのは5月28日の14時〜です!!
ぜひ!!

2014年4月22日 (火)

今週のライブ

今週はライフ週間です!!

23日(水曜日)14時〜
25日(金曜日)20時〜
26日(土曜日)20時〜です!!
よろしくお願いします!!

2014年4月21日 (月)

昨日

昨日はイルリッチョでの演奏でした!!

久しぶりに清水さん復帰!!
楽しかったです!!!
昨日はリピーターの家族がいらしていただいてほんとうれしかったなあ。
娘さんが誕生日だそうでハッピーバースデーを弾きました!!
喜んでいただけて何よりです!!!
次回は5月5日にvoice of stringsでの演奏です!!
ぜひおこしください!!!

2014年4月20日 (日)

昨日

10170812_258469134332777_8003056536 昨日の様子!!!

関根さんとセッションホストでした!!!
ギターで伴奏しますよ!!!

2014年4月18日 (金)

おととい

一昨日はケリーさんとラフィエスタで初共演でした!!
ボーカルとギター!!
とても良い時間でした!!
ケリーさんギターとはあまり演奏したことなかったようですが、全然問題なし!!
素晴らしい歌い手さんです!!
ギター弾いてても気持ちいい!!!
暖かいお客樣方に盛り上げていただきました!!
ありがとうございます!!
次回は7月16日(水曜日)にケリーさんとラフィエスタで演奏です!!
ぜひーーーー!!

2014年4月17日 (木)

イフ

2014041401先日のイフでの演奏終了後の写真!!

半年ぶり以来の演奏でした!!
楽しい時間でした!!
たくさんのお客様もいていい夜でした!

2014年4月14日 (月)

演奏

本日は20時〜イフというお店で演奏してます!!

お時間ありましたらぜひ!!!

2014年4月13日 (日)

疲れる

人付き合いが苦手です。。

前よりはいいけどね。。
集団になればなるほど嫌になります。
でも人付き合いなくして道も開けないので、自分なりにがんばってます。
もともとの性格だからと開き直っていってもあまりいいことないので。
ほんとにはやくここから脱します。
そのためにさらにがんばります!!

2014年4月11日 (金)

おすすめライブ

おすすめライブがあります!!!

4月11日(金曜日)
場所 ブルースエット
時間 20時〜
チャージ 2000円
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)かねだまさこ(ピアノ)
スタンダード中心のライブになります!!
が、独自の演奏をします!!!
ブルースエットでのこのメンバーでの演奏は今回1回きりです!!
ぜひお見逃しないよう!!!
お待ちしております!!!

2014年4月10日 (木)

明日

明日は20時〜ブルースエットで演奏します!!!

ぜひぜひよろしくお願いします!!!
お待ちしております!!

2014年4月 9日 (水)

今日は

今日は14時〜ライフで演奏してます!!

ぜひー!!!
あさっては20時〜ブルースエットで演奏があります!!!
ぜひ!!!!

2014年4月 7日 (月)

選曲

そろそろ選曲しないとなっと思ってるところです!!

自分のライブはやりたいようにやります!!
ということで4月11日はブルースエットへお越し下さい!”!””

2014年4月 6日 (日)

きのう

昨日はひさしぶりに生でバップを聴きました!!

実際に生で聴くといいですねー!!
スピード感がとてもあり素晴らしい演奏でした!!!
はやい曲って大変ですよね!!!
技術がやっぱりかなりいりますね!!
あともう1個!!
ボーカルのメイさんと共演がきまりました!!
いやー楽しみ!!!
まださきなんですが。。。

2014年4月 5日 (土)

ラストデイズ

昨日は夜DVDを見てました!!

これがなかなかおもしろくなくて。。。
何とも言えない映画なんですよ。。。
練習していたほうがよかったかなあ。。
まあでもたまにはいいか。。

2014年4月 4日 (金)

昨日

昨日は高木さんとラフィエスタでデュオでした!!!

あいにくの雨でしたが。。。
演奏楽しかった!!
課題曲を決めて次にのぞみます!!
次回は5月21日(水曜日)です!!!

2014年4月 2日 (水)

笑っていいとも

笑っていいともが終わったんですね!!!

びっくり!!
テレビ見ないので知らなかった。。。
しかも自分より年上の番組。。。。
すごい!”!

笑って良いとも

2014年4月 1日 (火)

あたらしく

あたらしくギタートリオをやりたいなあ。。

ギタートリオは負担は大きいですが。。。
やはり楽しいフォーマットです!!!

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »