フォト
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

10月スケジュール

涼しくなって秋って感じですね!!

あんな暑かったのに。。。
今月もがんばっていきます!!
10月3日(木曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
穂積翔太(ギター)
10月8日(火曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
穂積翔太(ギター)
10月14日(月曜日)
場所 Barしぇりる
時間 13時〜
チャージ 1500円
コンディ(ベース)穂積翔太(ギター)
ボーカル&インストセッションです!!
10月15日(火曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
穂積翔太(ギター)
10月18日(金曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
穂積翔太(ギター)
いつもの場所でソロ演奏です!!
おすすめですーーー!!
おいしいコーヒー飲みながら!!
10月19日(土曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
Voice Of Strings
志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)
安いチャージでみれるのでおすすめですーー!!
ガットギターとフルアコの音色が有機的に混じります!!
10月22日(火曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
貸し切りパーティー。
10月23日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)金田雅子(ピアノ)
お昼の演奏です!!お時間お間違えないよう!!
いつものデュオです!!
10月27日(日曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ 投げ銭
清水宏(ギター)穂積翔太(ギター)
おいしい料理とともに!!
10月30日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ 投げ銭
いの(ハーモニカ)穂積翔太(ギター)
ハーモニカの哀愁ある音色がすごく好きで、ギターとよく合うと思い
今回実験的にライブをします。
ぜひ!!
10月31日(木曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ 投げ銭
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
『うつむき&とりゃー』デュオをよろしくお願いします!!
おすすめですーーー!!
おいしい料理といい音楽と楽しい時間を!!!
今月もがんばっていきます!!
どこかでお会いできますように!!
待っとるばい!!!

2013年10月30日 (水)

ASKA はじまりはいつも雨

http://youtu.be/11iKJsynFXk

小さい頃によく聴いてた大好きな曲です!!
この曲はいろんなことを思い出させてくれます!!
名曲!!!!
この曲を情熱をかけて自分たちで演奏した動画があります!!
お時間ありますときに演奏動画というカテゴリーから見てください!!
すごくいい感じですので!!!

明日

今日はハーモニカの井上さんとデュオで演奏してきました!!

ハーモニカは音色が哀愁あっていいなあ。。
楽しい演奏でした!!
明日はラフィエスタで20時〜関根さんと演奏です!!!
おすすめですよー!!!
とりゃー!!

2013年10月29日 (火)

明日

明日14時〜コーヒースポット ライフで演奏があります!!!

ハーモニカとのデュオです!!
お時間ありましたらぜひよろしくお願いします!!

2013年10月26日 (土)

少し前

少し前はしぇりるでピアノの竹内さんと初共演でした!!!

すごく楽しい演奏でした!!!
すごくやりやすい方でした!!!
ギターとピアノのデュオってどれだけやってる方がいるかわかりませんが。
いろんなデュオの中でも結構独特です。
コード楽器同士なのでね。
でも最近ピアノとのデュオも楽しいです!!
同じく今週は金田さんと昼ライブでした!!
お客様きてくれてほんとありがたいです!!
ありがとうございます!!
かねださんとはもう数えきれないくらい一緒に演奏してます!!
1年以上いろんなとこで演奏してきました!!
たくさん共演しても毎回違った演奏になるのがおもしろいですね!!
1383933_205984352914589_798665906_n

2013年10月25日 (金)

うどん

うどんが食べたいなあ。。。

寒いときに食べるとすごくいいんだよなあ。。。
玉子とじうどんが好きで( ̄ー ̄)ニヤリ
おいしいうどん作るのも時間かかってるんだろうなあ。
音楽と一緒だね!!

2013年10月23日 (水)

本日

本日ライフで14時〜演奏がありますー!!

お時間あるかたぜひーーーー!!!

2013年10月22日 (火)

Voice Of Strings

土曜日はしぇりるでvoice of stringsでの演奏でした!!!

演奏に集中できてすごくいい時間過ごせました!!!
がんばってもっとよくなるようにします!!
自分がね!!!
音色からバッキングからソロからほんと素晴らしい演奏でした!!
志賀さんがね!!!!
自分の演奏を改善するとこを見つけたのでじっくり取り組んでいくかねー!!
おこしいただいたお客様ありがとうございました!!!1378138_205140672998957_2064492290_

2013年10月21日 (月)

うどん

おいしいうどんが食べたいなあ。。。

寒くなってきてるからか無性にうどんがたべたい!!!
あったまりますなあ。。。

2013年10月18日 (金)

本日

本日20時〜ライフで演奏です!!

お時間あるかたぜひー!!

2013年10月17日 (木)

うどん

うどんが好きでして。。。

無性に食べたくなっております。。。
気温も下がって来たことだしね。( ̄ー ̄)ニヤリ
近々どこかおいしいとこで食べるかねーー!!
どこかいいとこあったら教えてくださいー!!

2013年10月16日 (水)

18

今週演奏があります!!

10月18日(金曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
穂積翔太(ギター)
ソロでの演奏です!!
お時間あるかたぜひよろしくお願いします!!

2013年10月14日 (月)

本日

本日Barしぇりるで13時〜セッションです!!

チャージ 1500円
コンディ(ベース)穂積翔太(ギター)
お気軽に!!

2013年10月13日 (日)

La bit

昨日はLa bitの演奏を見に!!

なかなかタイミング合わなくて見に行けなかったけど。。。
ようやく!!
コーリングユーがほんとグッときました!!
2曲ほど混ぜてもらって楽しかったな( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年10月12日 (土)

ROOM335

http://youtu.be/Ja8z5yG1HZc

久しぶりに聴いた( ̄ー ̄)ニヤリ
昔はジャズっぽくきこえたんだけど。。。
いま聴くとそうでもないね( ̄ー ̄)ニヤリ
まあジャンルとかどうでもいいか。。

2013年10月11日 (金)

昨日

昨日は関根さんと1日がかりで音楽してました( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか疲れましたが、楽しい時間でした!!!
この2人にはいろいろ壁が立ちはだかりますが。。。
必ずいろんな方に見てもらえることを信じて。。
星に願いを。。。

2013年10月10日 (木)

マークホイットフィールド

ちょっと頼まれて最近よく聴いてる。

すごいテクニックだなあっと。
1曲目がかっこよくてね( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年10月 9日 (水)

昨日

1375687_201727013340323_1384937024_昨日もゆらゆら〜〜っと弾いてきました!!楽しかったし、ご飯もおいしかった!!

2013年10月 8日 (火)

本日

本日BARしぇりるで20時〜ゆらゆら〜〜っと演奏してます!!

おいしいご飯食べながらいかがですか??
お待ちしております!!

2013年10月 7日 (月)

思考

いろいろ試行錯誤しながら練習してます。

できないことを練習するのは当たり前だけど、もっと伸ばす意味でいろいろ考えております!!
結局地味な部分が大事だなと。

2013年10月 6日 (日)

フレーズ

アドリブはフレーズをつなげる作業じゃない。

いつも忘れないようにしよう。
でもつなげる練習はやらないといけない時期がある。
それを抜けてからが勝負!!

2013年10月 4日 (金)

ゆらゆら〜〜

きのうもゆらゆら〜っと弾いてきました!!

1部はソロ。
2部はピアノとデュオ!!
楽しかったです!!994606_199229636923394_1573642851_2

2013年10月 3日 (木)

音の無いとこが大事。

バランスをもっと考えよう。

2013年10月 2日 (水)

壊す

1度壊れたものってもう元には戻らないってすごく昔に学んだ。。

痛い思いしてはじめて気がついた。
それをもとに戻そうとたくさんいろんなことやった。
けど、戻らない。
自分の愚かさを痛感して。
結局その傷はずっと残ったまま。
完全にはなおらない。
どうにもならないことはある。
そう思うことで自分を慰めようとしてたけど。。
やはり傷は消えない。
いまはその残った傷とともに生きてる。
今日、明日へと。

先に

先に進むために選択しました。

後悔はしない。
自分をだましても仕方ないしね。

2013年10月 1日 (火)

はじまりはいつも雨

http://youtu.be/HYtU6JqjOjM

小さい頃によく聴いた思い出のある曲です!!
いまギターを弾いてる中でこの曲をすごく弾きたいと思い、自分でアレンジして
演奏しました!!
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)金田雅子(ピアノ)
ウィスパーのライブより。
たくさんの方に思いが伝わりますように。。。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »