フォト
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

9月スケジュール

夏はものすごーく暑かったですね。。。

少しずつ空気がカラッとしてきたかな。。( ̄ー ̄)ニヤリ
9月もがんばっていきます!!!
8月31日(土曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
9月4日(水曜日)
場所 Whisper
時間 19時30分〜
チャージ 2000円
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)金田雅子(ピアノ)
超ーーーーーーーーーーーーーーーおすすめライブです!!!
三軒茶屋にあるカメラマンの内山さんのお店です!!!
アクセスいいのでぜひ!!!!!!!
気合い入れて楽しい夜に!!!!
9月6日(金曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
9月11日(水曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
穂積翔太(ギター)
ソロでの演奏です!!
リーズナブルで雰囲気すごくいいお店です!!
馬車道からすぐなのでぜひーーー!!!
9月12日(木曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ なし(投げ銭)
金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
いつものデュオで!!
すごくいいお店です!!!
9月13日(金曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
Voice of strings
穂積翔太(ギター)志賀由美子(ギター)
7月以来のVoice of stringsでの演奏です!!
ガットギターとフルアコ。同じギターでありながら全く違う音色が有機的に
あわさっていく。チャージ安いのでお気軽に!!
最高の音楽ですよ!!
9月14日(土曜日)
場所 ブラフ18番館
時間 14時〜
チャージ なし
MAKKO(ボーカル)金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
チャージないのでお気軽に!!!
9月18日(水曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
穂積翔太(ギター)金田雅子(ピアノ)
9月19日(木曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
関根さんととりゃーーーな演奏!!!
おすすめですーーーーーーー!!!
9月23日(月曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ なし(投げ銭)
清水宏(ギター)穂積翔太(ギター)
清水さんの素晴らしいおとをどうぞ!!
9月25日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)金田雅子(ピアノ)
時間お間違えないよう!!
毎月第4水曜の14時から昼ライブしてます!!!
おいしいコーヒー飲みながらのほほ〜〜〜んと!!!!
9月26日(木曜日)
場所 Barしぇりる
時間 20時〜
チャージ 500円
穂積翔太(ギター)
9月28日(土曜日)
場所 Barしぇりる
時間 19時〜
チャージ 1500円
金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
9月から毎月第4土曜日にジャムセッションということに!!
楽器の方々、歌の方々どんどんご参加ください!!!!
9月も精一杯がんばっていきます!!!
みなさまとどこかでお会いできますように!!!
待っとるばい!!!995474_276172799190829_91665856_n

2013年9月29日 (日)

いま

いまこれからどうしようか考えてます!!

そろそろ1回やめてみようか。
自分じゃなくてもいい気がするんだよなあ。。

2013年9月28日 (土)

演奏動画 お問い合わせ

http://youtu.be/bP94s5ELxfg

関根さんと今年1月からデュオ演奏を重ねてきてます!!
多くの方に見に来てもらいたいと思い、演奏動画をあげました!!
白楽のラフィエスタで毎月演奏してますのでぜひ!!!
 
演奏依頼、お問い合わせ nowhere1223@yahoo.co.jpまで

本日

本日Barしぇりるで19時〜ジャムセッションです!!

楽器やられる方ぜひ!!
チャージ 1500円です!!
お待ちしております!!

2013年9月27日 (金)

昨日

昨日もしぇりるで演奏でした!!

ゆるっと時間が過ぎていきました!!
ご飯もおいしかった。
新しい出会いはいいもんです!!

2013年9月26日 (木)

昨日

昨日は昼ライブでした1!

雨の中足を運んでくださったお客様ありがとうございます!!
共演者、マスターありがとうございました!!
涼しいのだけれど、なんとなくムシっとしてるような。。。
もうさすがにセミは鳴いてないな。。

2013年9月25日 (水)

本日

本日ライフで14時から演奏があります!!

お時間ありましたらぜひ!!!

2013年9月23日 (月)

見え方

見え方っていろいろありますね。

そのまま見えるものをそのまま弾くのもいいし、自分で選択して取り出しても
いいし。
あとはいいリズムで演奏すれば、その積み重ねが自分らしさにもなるし。

2013年9月22日 (日)

もっと

もっといい演奏家になるために、もっと練習しないとなあ。。

きりないよね練習って。。
なにかできるようになったら、また新たにいろいろやらないといけないことが( ̄ー ̄)ニヤリ
これを楽しまないとね!!
不器用な自分がここまで音楽続けられるのって単純に1歩1歩進むのが楽しい
からなんだと思う。
いろいろ演奏やってると自分の不器用さに参るけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく自分らしく弾きたい!!

2013年9月20日 (金)

ローソン

ローソンにいくとリラックママグカップの見本が。。。。

手に入れるためには30枚のシール集めて。。。
どんだけ買わないといけないんだー。。。
よくできてんなあ。。。。
かわいい顔して。。。Img20090308_2_p

方向性

10月から少しかえます。

いろいろありますが。。

2013年9月18日 (水)

19日

19日にすごくおすすめのライブがあります!!!

9月19日(木曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
ゲスト 高木明(テナー)
『うつむき&とりゃー』デュオにテナーが加わります!!!
前々から関根さんとこのデュオに管楽器が入っても面白いんじゃない?って
話してまして、今回このような形に!!!
ぜったいいい演奏になるのでぜひよろしくお願いします!!!
1173599_570958256299989_1818034708_

10hi

2013年9月17日 (火)

なんとなく

なんとなくもやもやします。。。

誠意を持って接してきてます。
いろんな人と演奏するのは正直得意ではありません。
別にどう選択しようが、気にしないようにします。
自分は自分のやり方で誠意をもってやるだけです。
なんとなく潮時のような感じもしました。
気にしないのが1番。。。
べつにどうってことはない。
自分も違う道にいくタイミングなのかもね。

2013年9月16日 (月)

台風

今日は台風で1日すごそうですね。。。

ゆっくりするのが1番!!!

2013年9月15日 (日)

昨日

昨日は昼にまっこさんのボーカルとの演奏でした!!

普段とは違った客層で新鮮!!
ピアノはかねださんでした!!
ボーカルのバックでギターとピアノは珍しいけど、いいもんですよ!!
今月30日はしぇりるでかねださんとセッションホストですのでぜひ!!!
セッションホストってあんまりギターってないもんなあ!!
1回で首になってたりして。。。
がんばろう。。。
夜は西さん、門間さんデュオをみました!!
空間がたくさんあり、怪しい雰囲気もあり。
たのしかったですー!!
何曲か混ぜてもらいました!!
楽しかった!!!

2013年9月13日 (金)

13日

13日(金曜日)はBarしぇりるで20時〜演奏です!!

Voice Of Strings
志賀由美子(ギター)穂積翔太(ギター)です。
よろしくお願いします!!

2013年9月12日 (木)

本日

本日は20時〜ラフィエスタで金田さんとデュオですー!!

ふら〜〜〜〜っとおいしい料理食べつつ、音楽聴きに来てくださいー!!

2013年9月11日 (水)

うどん

うどんが食べたい。。。

やっぱうどんだよ。。。

2013年9月10日 (火)

明日

明日はBarしぇりるで演奏ですー!!

お時間あるかたゆるゆる〜〜〜〜っとしませんか?
おいしいごはん食べつつ、談笑しつつ、ゆる〜〜っとね!!

2013年9月 9日 (月)

久しぶりに

http://youtu.be/CuN6EcoKvX4

久しぶりにラリーカールトンを聴きました( ̄ー ̄)ニヤリ
昔よく聴いてたけど、最近は全く。。。
息子さんいいベーシストだ。。
巨体に驚いた。。。

2013年9月 8日 (日)

バーテンダーマニュアル

しぇりるでの演奏の合間に。

バーテンダーマニュアルというものがありまして。
それを読んでました( ̄ー ̄)ニヤリ
徐々に読んで読破しようかね( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年9月 6日 (金)

Whisper

ウィスパーでの演奏非常に楽しかったです!!

お越しいただいたお客様ほんとにありがとうございました!!!
リーダーってやっぱ大変。。
でも信頼する2人との演奏なので落ち着いて演奏できました!!
壁があってもなんとかぶつかるようにしてます。
よけたって仕方ない。
結局またぶつかることになるんだから。
演奏おわったあと不思議な感情になってました。
またこっからだな!!
演奏が楽しいってことはやっぱ日頃がんばってるってことなんだ。130904_11

2013年9月 4日 (水)

重要なお知らせ

重要なライブがあります!!!

9月4日(水曜日)
場所 Whisper
時間 19時30分〜
チャージ 2000円
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)金田雅子(キーボード)
三軒茶屋にあるお店です!!!
久しぶりにトリオでの演奏をしてみたくなり( ̄ー ̄)ニヤリ
今回このような場所で演奏できること、非常にありがたいです。
オリジナルやスタンダードをメインにした演奏です!!
ぜひ多くの方に見ていただきたいです!!!
お待ちしております!!!!

本日

本日ウィスパーで演奏ですー!!

素晴らしい2人と楽しく演奏してきますー!!
お時間あるかたぜひーーー!!

2013年9月 3日 (火)

ビーチボーイズ

また暑い日々が。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうときはやっぱりビーチボーイズでも見るのが1番( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年9月 2日 (月)

昨日

昨日は立川のハーフトーンにセッションにいってきやした( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとすっごいひさしぶりに立川に行ったなあ。。。
関根さんがホストだったのでそれで。
稲田さんにもほんと久しぶりに会ったなあ。。
セッション自体久しぶりで。。。
ドラムの大澤さんすごかったなあ。。。
関根さんと1曲ギタートリオやりたかったなあ。。。
本気で演奏してくれてるのがびんびん伝わってきて。
ものすごく楽しい演奏でした。

2013年9月 1日 (日)

しぇりる

昨日はしぇりるでの演奏!!

いつものデュオで楽しく演奏しました!!!
リクエストとかくるので、これはこれでなかなか難しいなあ。。。
また今日からがんばろう!!!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »