フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

8月スケジュール

湿気がすごいですがいかがお過ごしでしょうか?

暑い中ですが8月もがんばります!!
8月9日(金曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 20時〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)
ソロでの演奏です!!
飛び入り歓迎!!!
お待ちしておりまする!!
8月11日(日曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜
チャージ なし(投げ銭)
清水宏(ギター)穂積翔太(ギター)
清水さんの素晴らしい音をどうぞ!!
8月17日(土曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
熊倉由美(ボーカル)穂積翔太(ギター)
急に空きが出たみたいで急に決まりました!!
熊倉さんはライフにたくさん出られています!!
今回一緒にやることになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
8月22日(木曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 19時30分〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
闘魂&うつむきデュオです!!!
毎月気合い十分でのぞんでます( ̄ー ̄)ニヤリ
なにかと壁が多くて関根さんに助けられつつ。。。
おすすめライブです!!!!
8月23日(金曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
露木達也(ギター)穂積翔太(ギター)
大活躍中の露木さんと初デュオです!!!
どうなるのか楽しみです!!!
おすすめですよーーー!!!
8月25日(日曜日)
場所 Bar しぇりる
時間 13時〜
詳細後日。。
金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
しぇりるさんがお店を!!!!
知り合いの人によく聞かれますw
ブルースエットのマスターともこの話にw
いつものデュオでの演奏です!!!
8月26日(月曜日)
場所 桜台 IF
時間 20時30分〜
チャージ 1700円
森重夫(テナー)高木明(テナー)関根宣幸(ベース)高倉達也(ドラム)
穂積翔太(ギター)
初めてのお店です!!!
高木さんリーダーバンド!!
楽しみです!!
8月28日(水曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)金田雅子(ピアノ)
お昼の演奏です!!!
いつものデュオで(゚ー゚)
お気軽に!!!
8月30日(金曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
闘魂&デュオ!!!
おすすめですーー!!!
あと何本か演奏しております。。
暑い中ですがぜひよろしくお願いします!!!
待っとるばい!!!

昨日の演奏

昨日はベースとのデュオ、ピアノが入ってのトリオ。

どっちもこの上なく楽しい演奏でした(゚▽゚*)
関根さんも金田さんもお互いとは演奏してますが、トリオは2回目!!!
関根さんも金田さんも反応がほんと早いので音でたくさん会話できるんだよなあ。
すごいいい演奏でした( ̄ー ̄)ニヤリ
9月4日のウィスパーでも演奏。
これはいいライブになると確信しました!!!
ほんとできるだけ多くの方に見ていただきたい!!!!
ぜひよろしくお願いしますーーーーーーー!!!1173599_570958256299989_1818034708_金田さん写真より!

2013年8月30日 (金)

ひさしぶりに

ひさしぶりにレッチリを聴いとりました!!

やっぱかっこいいね。。

2013年8月29日 (木)

明日

明日はライフで関根さんとデュオですーーー!!

20時スタート!!!
ぜひーーーーーーーーーー!!!

2013年8月28日 (水)

本日

本日昼ライブです!!

14時〜
コーヒースポット ライフにて
コーヒーでも飲みながらのほほ〜んとしませんか?

2013年8月27日 (火)

昨日

昨日は高木さんリーダーーライブでした1!!

おもしろいお店でした。。
ああいうお店は初めてだったなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
曲はスタンダードにコンテンポラリー、高木さんのオリジナル!!
『ロボット犬』
ロボットけんかと思ったらロボットいぬでした( ̄ー ̄)ニヤリ
関根さんは昨日はいつもより涼しいって最初言ってたら、最後は汗だくになってました( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年8月26日 (月)

本日

本日ライブです!!

8月26日(月曜日)
場所 桜台 IF
時間 20時30分〜
チャージ 1700円
森重夫(テナー)高木明(テナー)関根宣幸(ベース)高倉達也(ドラム)
穂積翔太(ギター)
今日は高木さんリーダーバンド!!
スタンダード中心です!!
初めましての方もいるし、初めてのお店!!
お時間ある方ぜひーー!!!

2013年8月25日 (日)

しぇりるさんのお店

昨日はしぇりるさんのお店での演奏でした!!!

怒濤ごとく時間過ぎていったなあ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
料理すごくおいしかった!!!
たくさんの歌の方々が!!!
すごい人ばかりで緊張しました。。。
演奏がんばったけどね。。。
もっとがんばんないとなあ。。

2013年8月24日 (土)

露木さんとのデュオ

昨日は露木さんとのデュオ!!!

めちゃ楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
いいんですよ露木さんのギター!!!
うまいのは当たり前で、それにプラスアルファがある方です!!
デュオできて1日で自分うまくなったような( ̄ー ̄)ニヤリ
気のせい?( ̄ー ̄)ニヤリ
いろんな曲できて楽しい夜でした!!!
またこのデュオやります!!
まあまだまだ先だけど( ̄ー ̄)ニヤリImg_506000

2013年8月23日 (金)

楽しい演奏

今日も関根さんととりゃーーっと楽しい演奏でした!!!

毎回いろいろな曲に挑戦して、自分たちなりの演奏をしようとしてます!!!
今回は若干はげしめの曲が多かったけど、バラードも大好きなので!!
今回は『テネシーワルツ』を演奏しました( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんといい曲だなあ。。。。
心込めて演奏しました!!!
もっとたくさんの方に見てもらいたいなあ。。。
今日は友達のよしたろうくんが来てくれたので。
2曲歌ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
たのしかったな!!!
また明日もがんばるか!!
とりゃーーー!!!

楽しい演奏

今日も関根さんととりゃーーっと楽しい演奏でした!!!

毎回いろいろな曲に挑戦して、自分たちなりの演奏をしようとしてます!!!
今回は若干はげしめの曲が多かったけど、バラードも大好きなので!!
今回は『テネシーワルツ』を演奏しました( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんといい曲だなあ。。。。
心込めて演奏しました!!!
もっとたくさんの方に見てもらいたいなあ。。。
今日は友達のよしたろうくんが来てくれたので。
2曲歌ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
たのしかったな!!!
また明日もがんばるか!!
とりゃーーー!!!

2013年8月22日 (木)

イチロー

イチローさん4000本安打!!!

すげーなーほんと。。。
野球ファンではないんだけど、イチローさんと松井さんが好きで( ̄ー ̄)ニヤリ
やくざ風になる前の清原さんも好きでした( ̄ー ̄)ニヤリ

木曜日

今週の木曜日はライブです!!!

8月22日(木曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 19時30分〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
暑い中ですがぜひ!!!!!!!!
闘魂&うつむきデュオです!!!
飛び入り歓迎です!!!
ピアノもありますぜ!!!”!
待っとるばい!!!
とりゃー!!!!

2013年8月21日 (水)

デュオ

今週の木曜日は関根さんとのデュオ!!!

もう関根さんに最初に会ってから1年以上たってます。
最初はギタリストの方のライブを見に行ったときかな。
そのときは一緒にやるなんて話も全くなかったけど。。
今年からデュオをやっとります!!!
関根さんは一緒にやってまったくストレスを感じないほんと素晴らしい
ベーシスト!!!というか音楽家!!!
人柄も最高だしね!!!
結構自分が無茶するんですが。。。ちゃんとついて来てくれるのがうれしい!!
結構自分がこうしたいってのがはっきりありまして、いまそこに向かおうと
してます!!
近道はもともと探してない!!
壁があれば、どうにかぶちこわすだけ。。
いつもこのデュオを多くの方々に見ていただきたい!!!!
と思っとります!!!
最近じゃジャズなんかどこでもかかってて、ありがたみないけど。。。。
でもライブは生!!!!
全然違うものです!!!
ぜひよろしくお願いします!!!

2013年8月20日 (火)

変な時間

変な時間に目が覚めて。。。。

ちょっといろいろ気になって。。。
大丈夫かなあ。。。
そういえば最近久しぶりに『逃亡者』という映画を見ました!
これは何回か見てるけど、ジリジリ追いつめる刑事役のトミーリージョーンズ
がいいです( ̄ー ̄)ニヤリ
続編の『追跡者』もよかったなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年8月18日 (日)

ライブ

演奏から帰宅。。

今日も楽しい演奏でした!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
初共演でした!!
知ってる曲もキーが違うとだいぶ印象が違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと余裕があればね。
いろいろアイディアはあるんだけど。。。

2013年8月17日 (土)

今週のライブ

暑いですねーー!!!

夏といっても気温、湿度高すぎですね。。。
今週ライブがあります!!!
8月17日(土曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 20時〜
チャージ 1500円
熊倉由美(ボーカル) 穂積翔太(ギター)
熊倉さんと初共演!!!
熊倉さんもライフで毎月ライブされてます!!!
今回ひょんなことからデュオをやることに!!!
初共演は1回きりなので、おすすめですよ!!!
いいライブになると思います!!!
みなさまぜひ週末はライフへ!!
お待ちしております!!!

本日

本日です!!

ライフで20時〜!!!
ぜひ!!!!!

2013年8月16日 (金)

きあい

気合いをいれるために『とりゃーーーー』と( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年8月15日 (木)

引き続き

ビーチボーイズにはまっております( ̄ー ̄)ニヤリ

夏いいなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
とかおもったりなんかしたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね。。。。
自分の人間性から言うと、主人公2人の人間性とはかけ離れすぎ!!!
どうがんばっても、自分は自分。

2013年8月14日 (水)

いいなあ

http://youtu.be/cA6Fn2B28PU

いいなあこの曲( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年8月12日 (月)

暑い

夏とはいっても暑すぎる!!!

アンプを持っていった日には。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
夏バテだけど、がんばっていこうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
体調に気をつけよう!!!

2013年8月11日 (日)

今日

きょうも無事終了!!!

大石マスターとも楽しい会話で!!
ピザめちゃうま!!( ̄ー ̄)ニヤリ
おいしいディナーならイルリッチョ!!!

2013年8月10日 (土)

昨日

聴いていただけるお客様がいてよかった。。

静かに感謝。。
ソロやりだして、まだあまりたってないけどすごく静かでいいなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと雑念が消えるとこまで持っていきたいなあ。。
練習をそのためにする!!
静かな空間に一筆ずついれてるみたいなんだよなあ。
好きな曲できて。。
1曲1曲ほんと大切にしていこう。
そのために練習!!

2013年8月 9日 (金)

今日

今日ラフィエスタでソロライブやってます!!

暑い中ですがぜひよろしくお願い致します!!!
お待ちしております!!!!

2013年8月 8日 (木)

ソロライブ

明日ソロライブがあります!!!

ギターのソロはずっとやろうと思ってたのですが。。
そう簡単には踏み切れず。。。
少しずつですががんばっております( ̄ー ̄)ニヤリ
明日ぜひお待ちしております!!!!

2013年8月 7日 (水)

暑い

暑い!!!!

今日から暑くなるらしい。。。
湿気がひどいからなあ最近。。。

2013年8月 6日 (火)

ライブ

演奏があります!!

8月9日(金曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 19時30分〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)
ソロでの演奏です!!
飛び入り歓迎!!!
よろしくお願いします!!
お待ちしております!!!

2013年8月 5日 (月)

ZAKK

http://youtu.be/uFkQgtR3Obo

ザックがまだ美青年のとき( ̄ー ̄)ニヤリ
1996年ぐらいかな。。
年月の移り変わりで見た目が激変したんだよな。。
ザックがこういう路線のアルバムいまではなかなか作らないからなあ。。
いい曲ばっかりのアルバムだったな。。
久しぶりに聴いてみるか( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでいまみたいにマッスルになる必要があったのかなあ。。
謎だ( ̄ー ̄)ニヤリ

2013年8月 4日 (日)

悪い癖

自分の悪い癖をはやく直さないと。。。

優しさなんかじゃないんだきっと。
自分のことしか考えてないだけなんだ。
余裕もなく、時間は過ぎていく。
誰も悪くなんかないし、自分が直すべきとこなんだ。
自分のこれからは自分でしか開けない。
分かったことだけど、もう1回自分に釘を刺しておく。

2013年8月 3日 (土)

昨日

昨日はしぇりるさんのラストライブを見に、サムズバーへ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

大盛況で!!!!
個人的にはもっとしぇりるさんの歌が聴きたかったなあ。
金田さんはいつもよく演奏してるので外から聴くのは新鮮だったな( ̄ー ̄)ニヤリ
ア達さんともはじめて一緒に演奏できてよかったな!!
みなさまおつかれさまでした!!

2013年8月 2日 (金)

OZZY

http://youtu.be/dvNXF7aGP2s

昨夜はオジーを聴いてた( ̄ー ̄)ニヤリ
ノーモアティアーズはいいアルバムだなほんと。
ザックも切れ味抜群のギタープレイ( ̄ー ̄)ニヤリ
ランディカスティロのドラムもマイクアイネズのベースも最高!!!
いいなあほんと。。

2013年8月 1日 (木)

難しいもの

ゆっくり練習しとります( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »