フォト
無料ブログはココログ

« Paul | トップページ | Voice »

2013年7月 5日 (金)

Voice Of Strings

昨日東京倶楽部水道橋店にお越しいただいた暖かいお客様方!!!!
ほんとにほんとにありがとうございました。
Voice Of Strings無事終わってホッ。。。
40人近くのお客様方に見ていただけてほんとうれしいかぎりです。
ほんと気合い入りまくりでした。
共演者の志賀さんに心から感謝です。
少しでもいい演奏家になろうと自分に毎日問いかけてきた1年だったです。去年はやっていただいてる感じでしたが、昨日は共演者としてやって
いただけたのが自分のやってきたことは間違いじゃないと思いました。
昨日おわって灰になってました。。。w
昨日は母親がはじめて自分のライブを見たんです。
ダメダメ息子ですがライブ見せることができてほんとよかった。。
今日からまたがんばります!!( ̄ー ̄)ニヤリ

« Paul | トップページ | Voice »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1710617/52320341

この記事へのトラックバック一覧です: Voice Of Strings:

« Paul | トップページ | Voice »