フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

ギター&ベースデュオ

ここ何ヶ月かベースの関根宣幸さんとデュオでライブを重ねてます!!!

このデュオをぜひもっと多くの方に見てほしくて少し紹介!!
関根さんと会ったのは高津にあるお店で初めて演奏を聴いたときだからもう1年ぐらい前になるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
その時1曲ぐらい一緒に演奏させてもらったのか。
まだそのときはデュオで演奏したわけではなく、なんとなくセッションの形でさらっと終わったので、特に一緒に演奏をするみたいな話にはならず。。
それからたまにライブに遊びにいってたので何度かお会いしてました。
で、去年の10月くらいに初めてライブをやりました!!
その編成はギター2+ベース!!
割とさらっと終わったような気が。。
本格的に一緒にデュオで演奏をしだしたのが、今年の1月から!!
自分がものすごくやる気だったので、たくさんブッキングしてなかなか痛い目にもたくさんあいましたが、関根さんは今も一緒に演奏してくれてます!!
ほんとありがたいです!!
演奏の変化がおこりだしたのは3月のあるライブから。
その日は全く演奏に耳を傾けてくれない感じで。。。
BGM演奏を求められてるのに、自分はとにかく自分の演奏がしたかった。
小さい音で人の耳、心に留まらない演奏になんかしたくない!!
好きに演奏してそのお店には全然気に入られなかったけど。。。
でもすごく収穫がある日だった。
そこからまだあまり日はたってないけど、このデュオすごくいいです!!
全力で音楽してます!!
ぜひこのデュオをみなさんに聴いてほしい!!!

2013年4月 1日 (月)

4月スケジュール

もう4月ですね。

今月もがんばっていきます!
4月13日(土曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 19時30分〜
チャージ なし(投げ銭)
小野塚豊(テナー)金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
素晴らしい演奏家方とのライブです!!
飛び入りも歓迎!!ギターアンプ2つあるのでぜひギターの方も!!
4月16日(火曜日)
場所 エルスウェーニョ
時間 20時〜
チャージ なし!!
金田雅子(ピアノ)穂積翔太(ギター)
チャージないのでお気軽に!!
4月25日(木曜日)
場所 コーヒースポット ライフ
時間 14時〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)金田雅子(ピアノ)
時間お間違えないよう!!
4月26日(金曜日)
場所 ラフィエスタ
時間 19時30分〜
チャージ なし(投げ銭)
穂積翔太(ギター)関根宣幸(ベース)
このデュオはいいです!!
自由に演奏でき楽しい!!
飛び入り歓迎!!
4月28日(日曜日)
場所 イルリッチョ
時間 19時〜(ワンステージです)
チャージ なし(投げ銭)
清水宏(ギター)穂積翔太(ギター)
清水さんの素晴らしい音をどうぞ!!
このデュオも回を重ねてすごくいい感じです!!
今月もどこかで皆さんとお会いできますように!!
がんばるばい!!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »