フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

8月スケジュール

8月3日(金曜日)
場所 ブルースエット
オープン 19時
スタート 19時30分
チャージ 1000円
ライブ&セッション 穂積翔太(ギター)今井悠介(ギター)
http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/

8月11日(土曜日)
場所 Lafiesta
オープン 18時30分
スタート 19時30分
チャージ なし(投げ銭、飲食必須)
穂積翔太(ギター) 米澤隆(ギター)
http://www.lafiesta-jazz.jp/

8月12日(日曜日)
場所 トラベルカフェミュージック
時間 13時〜
   15時〜
チャージ なし
穂積翔太(ギター)新津吉太郎(ボーカル)
川崎のラゾーナの4階にあるお店です
http://www.travelcafe.co.jp/shop/musiclazona/

2012年7月21日 (土)

次回のライブ

今日は肌寒いですね。。。
暑すぎたり、急に肌寒くなったり身体がついていきません(;ω;)
とは言いつつ、8月にもライブがありまする!!!

8月3日(金曜日)
場所 ブルースエット
オープン 19時
スタート 19時30分
チャージ 1000円
ライブ&セッション
ライブのあとに楽器やられる方々とセッションをします!!
ドラムとベースの方がいてくれたらいいなあ( ̄▽ ̄)
セッションの時間も長くとろうと思ってるのでぜひよろしくお願いします!!!
ライブももちろんがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ
http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/

穂積翔太(ギター)今井悠介(ギター)
ギターデュオでお送りします!!!
7月に続いての今井君とのデュオ( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさん一緒に楽しい夜を過ごしましょう!!

白楽駅を降りまして1分のところにあります!

2012年7月20日 (金)

昨日のライブ

昨日はギターデュオでのライブでした!!
お越しいただいたお客様ありがとうございました!!!ヽ(´▽`)/
今井君とのデュオはおもしろい!
自分にはないものをたくさん持ってるからかな( ̄ー ̄)ニヤリ
フレーズとかも変わってるしね。
歌い方の違いを楽しんでいこうかと( ̄ー ̄)ニヤリ
これからの音楽との関わりがもっと深くなれるよう、とにかく練習するぞ!!

2012年7月10日 (火)

7月のライブ

7月19日(木曜日)
場所 Lafiesta
オープン 18時30分
スタート 19時30分
チャージ なし(投げ銭、飲食必須)

穂積翔太(ギター)今井悠介(ギター)
ギターデュオでのライブです!!
パスタおいしいのでぜひ!!!
今井君とは今年3回目のライブかな( ̄▽ ̄)
なにやろうかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
飛び入りの方も大歓迎です!!!
お酒でも飲みながらゆっくり聴いていってください!!!

http://www.lafiesta-jazz.jp/

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »